Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 193
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    はい、変身バンクが早い。ペンギンがクソ踏まれてて草。
    標語の通りになってしまってるのも草。荻野目苹果という子がピングドラムを持っているとの事。まずピングドラムって何?ペンギン達も分からないみたいだし。
    ツバメの巣はなにか関係あるのかな?てか彼女はストーカーだったのか……いい感じに話が広がったなぁ……

    とても良い

    生存戦略!
    ピングドラムは形のある物として実在した.
    妹の命を救う怪物と家族以外に見えないペンギンと同程度に非現実的なモノだった.

    とても良い

    うお、なんかめっちゃ面白そうになってきた

    この人たち池袋↔荻窪間全部丸ノ内線で行動してる?

    とても良い

    ヒロイン?がヤバいやつだったとは...

    とても良い

    ペンギンやりたい放題だなwww

    とても良い

    未来が決まっている日記…?
    りんごちゃん可愛い
    おい一号そこ代われ

    良い

    危ない女出てきた。
    ピングドラムとはそういうことか。

    良い

    ですてぃにー!
    りんごちゃんっていたね、そういえば。
    穴の開いた下着かぁ。

    良い

    運命を信じてるようだけど、愛が歪んで怖いよ。
    ペンギンたちが便利過ぎない程度に役立つのがちょうどいいな。

    良い

    ハイレグえっちだ

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     苹果ちゃんの日記帳って竜宮城っぽいデザインなんだな。

    普通

    運命って言葉が好き。悲しいこと、辛いことにも理由がある。なんかそういう哲学の考え方あったような気がするな。
    ペンギン帽子かぶってないときのヒマリの瞳の色は暗めの紫。ペンギン帽子モードになるとピンク色に近い明るい紫。
    開幕生存戦略ーー!きっと何者にも成れないオマエラに告ぐ!
    偶然による荻野目苹果の発見。兄貴のイケメンオーラでなんとかサポート(兄貴はイケメンキャラなのか?)
    兄貴の"昔の女"にはハッキングとかに強い女がいる。昔の女。
    ペンギン1号、2号、そして3号!他人に見えないペンギンとトランシーバー使って諜報wwズルすぎるww
    モラルの問題と反駁する弟、ヒマリの命のためにはやるしかないと割り切る兄。
    担任の先生のタブキ、CVが石田彰だし黒幕オーラがすごそう。痴漢容疑を振り払うための兄貴、意外と惚れられてる?
    荻野目苹果が見ているニュースは「コシアカツバメ」について。日付は2011/3/9のもの。このアニメの放映っていつだっけって確認したら2011夏秋だった
    ペンギンの物理干渉ってどうなってるんだ?弁当食ってるのは良いにしても弁当箱が垂直になってたりトランシーバーだけ宙に浮いてたら気付くもんだろ…まあそこは深く考えたら負けな気がするけど…
    電車の中で携帯をいじる苹果。ストラップが"赤い球体"を抱えた"黒ペンギン"だ…
    ピングドラムが何かわかんないけど、帽子の言うままに探すしかない…ヒマリのために。
    ランジェリーショップは無理だ…!男子高校生には無理がすぎる…!
    ローファーでビルの外壁を渡るのはあまりにも危険すぎる!!下着を装着したペンギンくん、絵面が最悪。
    塾の帰りと称してリンゴちゃんが待っていたのは…担任のタブキ!?コシアカツバメの巣の写真を撮りに行っていただけ…?
    タブキ←苹果←兄弟という二重ストーキング状態。
    リンゴちゃんはまさかの床下から侵入。ガチのストーキングやんけ!!パンツはトリプルレースの勝負パンツ。
    「未来は予め、全てココに書いてあるから」「無駄なことなんて1つもないよ、私は運命を信じてる」…やべー女だった…。
    CV石田彰のタブキは今回一般人の様相ではあるが?もう一癖くらいありそうなキャラクターな気がするなあ…
    EDに出てくる赤と青の髪の女の子は一体何者だ?今の時点で赤と青の髪の女の子は…電車内の「今日の標語」で映っていた気がするが…。

    伏線出来まくり

    無害そうな見た目をしてるのに…ピングドラムって運命的な何か?

    1
    Loading...