Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    プロジェクトM(ももかでした。)、引越しか……てか女優さんの予言書っぽいよなあ……謎のペンギン玉を放つ女性(嫌だわ、早くすり潰さないと……というセリフをよく言っている)なども気になる。
    運命を受け入れる、りんごはお姉さんがいてそのお姉さんの日記、運命だと言うのはももかの日記だった。姉になるというのが運命であり、彼と初夜を……BGMとのミスマッチが非常に怖くて良い。

    とても良い

    初交尾www

    とても良い

    苹果ちゃんに狂気を感じた、けど可愛い

    良い

    ちょっとずつりんごちゃんの奇行の意味が種明かしされてきた感じ。

    良い

    カオスすぎ、よくわからなくて笑いが出てくるがちょこちょこ核心に触れるシーンが出てくる
    このあとすべてが分かれば面白い、、、はず

    良い

    エッそういうことだったのか…

    良い

    浮気相手?が記憶を消されるシーンは、なぜかどうでもいい敵同士の抗争みたいな印象を感じてしまった...。
    りんごちゃんがおかしくなった理由が姉の死と家族崩壊の危機だったのか...なかなかに重いな。

    良い

    初夜だのなんだの変態極まりないけど、りんごちゃん家族の形のせいで歪みまくって自分がなくなってるの切ないな。
    兄貴の方のヤバめな女とも運命で繋がる?

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     プロジェクトMのMってモモカのMか……。EDを見ていて後半が銀河鉄道の夜みたいだなーと思ったことからの思いつきなんだけど、冠葉と晶馬ってカムパネルラとジョバンニが名前の由来じゃないよね? と思ったけど、ジョバンニからショウマだとあまりにも遠すぎるか。オタクは銀河鉄道の夜とシュレディンガーの猫が好き。
     ところで見るの2回目なのにあまりにも覚えてなさすぎないか? 見ると「そういえば……」みたいになるんだけど、日記も誰のなのかよく覚えていなかったし……まあだからこそ新鮮な気持ちで見られて楽しいんだけど、「それでいいのか?」って思うし。
     あと苹果ちゃんのママが恋バナをふったとき、声に美奈子みがあったね。それとゆりさんは現役の娘役なのに多蕗くんと付き合ったらスキャンダルなんじゃないかしら、そういうことではないのかも。

    いきなり理解が追いつかなくなった
    なんだこれ

    記憶を喪っているアサミさん。多分見逃した3話関係なんだろうなぁ…
    本日の標語「気をつけよう 自分の足元 痛いワナ」
    プロジェクトM…一体何のMなんだ…
    銃かと思ったらパチンコなんかい!!!なにその玉!?
    前話まで日常不思議系アニメだったのに、急にシリアスな被害が出るアニメになってきたな…
    苹果ちゃんさん!?苹果ちゃんさんのお母様!?
    苹果ちゃんの誕生日と「モモカ」の命日は同じ日。「カレーの日」は誕生日。私がモモカの代わりになれば、両親は離れずに済む…。
    手帳はモモカの遺した日記。「ここに世界の【運命】を書く。」運命の意図すること、全ての事には意味がある。というのはタブキの考えが根付いたものだったのか~
    遠隔でも生存戦略出来るんかーいwww
    日記に書かれていたことは運命。タブキさんとの初夜(一人)を実行中の苹果ちゃん。
    パチンコ撃ってたお姉さんも「プロジェクトM」を実行中。EDのクレジットから見るに彼女が夏芽真砂子さん?

    生存戦略ぅーーー!

    1
    Loading...