Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 174
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    闇の部分が前回に見えてきた。正直プロジェクトM無理そうだよなあ、権力者の部分草。どういう顛末になるか分からないが良い結果になる想像は出来ないな……
    パーティの時に重大発表。でもまだ諦めない。
    そしてあの黒服は?新たなペンギンを持ったお姉さんは?
    弟くんが……めちゃくちゃに……(物理的にも精神的にも)
    本日の生存戦略はとにかくりんごと先生を繋げること……
    パリの歌、癖になる。

    とても良い

    マタニティ大作戦
    もうこの方法しかないのか。

    とても良い

    苹果のゆりの呼び方がカレー女にシャチ女に毒蜘蛛でひどいwww

    良い

    こえーよこの女

    良い

    運命の日記帳ではなく相手の女の思惑通りに進んでら感じがするな。
    カエルの産卵シーンはやっぱりモザイクよな。

    良い

    カエルの件はひどくて笑う

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     え、MってマタニティーのMなのか、クリエイティブってそういう……確かにクリエイティブだけどさ! これ晶馬くんと子ども作ったりしないよね? 多蕗くんは初恋の幼なじみを失っても新しく大切にしたい人と出会えたんならすごくいいことなんじゃないかなあ。苹果ちゃんも苹果ちゃんとして幸せになってくれ。今のところ冠葉よりも晶馬の活躍のほうが目立ってるね。

    普通

    まさか担任が結婚するなんて...(両方からの恋愛感情に気付いてない人物だと思っていた...)
    なんか、ペンギン達が邪魔に思えてきた...(最近は飯食ったり、エロいことしたりするだけじゃん)

    「Mの悲劇」とかいう謎の劇中歌まで橋本由香利さん…パリパリ言うとるだけやないか~~!
    6:32、目が点からアニメ的なデフォルメされたデカ目にスムーズに変化するのキモッ!!!!
    タブキさんとユリさん、一気に婚約まで行きおったーーー!!!負けヒロイン苹果ちゃん…
    本日の標語「あきらめが肝心…。」
    兄貴、一体誰と何の取引を?一体何を知っている?
    カエルを16才男子高校生の背中で産卵させて卵を乾燥させて擦り潰す…「42度。出来る?」むりやろw
    カエルの産卵でもラマーズ法って効くのかな…
    生存戦略ーー!
    「あんなオカルトサイコ娘」「荻野目苹果と、ファイト一発!」
    苹果ちゃんの「プロジェクトM」はMaternityのMでした。ホンマにファイト一発狙いやないかい!

    姉の名前のMかと思ったら…

    1
    Loading...