Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なぜ、布団の中にぬいぐるみ隠してたんだろ。まあ引越ししたのは予想出来た。彼女の顛末が怖いものになりそう。りんごのお父さん……!!まじかよ……。最後の賭けに出るのか?
    初めて物理的な行動を取ったりんご。非常に怖いやり方だが、ひまりのためには彼女と先生が繋がるべき、しかし人間的に真っ黒と言いたいことも事実。え、事故……!?

    とても良い
    • Mはマタニティの略
    • 最後にバイクで日記を奪ったのは誰?冠馬?
    • 晶馬,嘘だーーーーッ!!!
    とても良い

    りんごちゃん父親の再婚申し込みを見るのは、家族を守ろうとしていた分立ち直れなくなりそう...こんな状況でも、コメディ感がなくならないな。
    最後、主人公...どうなる...

    とても良い

    ぜんぶ家族のため、バラバラになったのは自分のせいだから私が姉になる
    真っ黒だけど子どもみたいに純粋ですよね

    主人公の一角が車に轢かれたけど次回どうすんだこれ…

    良い

    運命、運命と喚いて、
    することは新婚家庭に押しかけ不倫。

    苹果の企みは、未遂に終わりそうだが。

    運命を声高に語るような者は
    望みを叶えるためなら、人殺しくらい
    しかねないものなのかもな。

    良い

    引っ越しでついにタブキ逃げ切り~~!
    唐揚げ作るペンギンくん…もしかして昼に木にいた鳥じゃないよな…?
    お団子陽毬ちゃんかわいいね
    苹果ちゃんの携帯のストラップ、黒いペンギン。
    離別した父が別の女性に求婚する瞬間を目撃してしまうのは……苹果ちゃんがあまりに不憫でならない…。
    運命がある限り、あたしたちの未来は変えられない!家族も、タブキさんも、手に入れるのはこのアタシ!
    ハガキはたしかここに…(見つからない)(たぶん苹果ちゃんが取った)
    「騒音物、持ち込み禁止」
    痺れ薬・睡眠薬はストーカーの基礎教養!
    時籠ゆり、帰宅ッ!!間一髪!
    タブキやゆりの気持ちを無視して自分の"運命"だけを優先する苹果ちゃん。「どんな女の子より、君はココロが真っ黒だ!」
    破り裂かれた運命の日記。車に撥ねられる晶馬。運命は止まらない。
    そういや今回生存戦略なかったな

    良い

    西部劇風の舞台で苹果がディスティニーと叫ぶのはフロンティア開拓のマニフェストディスティニーを思わせるとこがあるな〜とか

    少しずつ革新めいたものが見えつつも転換点になりそうな引き

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     「大切なものを失ってしまったら、新しい大切なものを見つければいい」なんて、健康的なスローガンを掲げたくなってしまうくらいには、運命の通りに物事を導こうとする苹果ちゃんを見ているのがつらい。苹果パパはそうしようとしているのだから。あの執着のような熱情が思春期ゆえなのかなと思ってしまう。てかEDにりんごが出てくるのは苹果ちゃんが出てるからなのでは? 晶馬は大丈夫なのか。日記の後半を持って行かれてしまったの、確認ができなくなってしまってヤバそう。内田彩出てたのか、言われてみれば。あと前回思ったけど、多蕗くんがゆりにカレーを作ってもらっていたのはモモカとの思い出を抱えているからだとして、ゆりさんはモモカとカレーのことを知っているのだろうか、……知らないような気がする。次回、あの話か……。

    1
    Loading...