Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 41
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    子供と爆笑しながら(シリアスで絶望的だけど)みました。コナンが最後にみるのはジムシーの尻!

    良い

    えっ…ダイスって恋愛/結婚相手ぐらいの意味でラナ狙いだったの? ( 引 )

    前話でダイスいいキャラだって言ったの撤回するわ…

    すぐ近くまで来たのに会えず…また離れ離れに。

    良い

    ラナに「コナンの友達?」と聞かれたジムシィが「仲間だ」と答えたのを見て、映像研での水崎両親と浅草のやり取りはこのシーンのオマージュなのかなと思った。
    嘘を吐いたロリコンダイスに対して毅然とした態度を取るラナだけど、やっぱり心細くて時々怯える表情を見せるとこが可愛らしくて良いね。

    エネルギーの差配で委員会に手を出せないレプカ。まるで、財務省主計局
    さらった少女ラナに接待させて、拒まれると海洋投棄というダイス。自ら灯火管制を破って見つかるという
    レーダーあるならまだしも、夜に飛行機が飛ぶのはかなり大変なのですが
    コナンにとどめスイッチのモースリーもゲスで、ろくな大人ばかりな世界なのは、世代間の対立もやりたいのか

    1
    Loading...