Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 40
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ラナの底力。水中の描写。浜辺で初めて会った時を思い出しながらのやりとり。なんだこれ……ジムシーの「コナン、いいなぁ」が分かるわ。

    とても良い

    水中で空気吹き込むシーンかなり良い
    神展開多くてとまらない
    のこされ島の出会いのシーンを再現するの最高
    コナンほんと魅力的なキャラクター

    とても良い

    コナンみたいな馬鹿力を持たず、肉体的には普通の女の子のラナが、小型艇を操縦してコナンを拾いに行ったり、海底のコナンに空気を口移しするために苦しいのに何度も潜ったり、一生懸命に無理してる😢。
    助かった後に、二人にしか分からないのこされ島での出会いを再現してクスクス笑ってる空気が良い。
    過労で寝込むラナに、青い固い実を搾って水分を与えるコナンの優しさ。
    大人になると要らん知恵や感情が身に付いてしまうけど、人と人との関係はこういうシンプルで力強いものが望ましいと思う。

    夜間にバラクーダ号を捕捉して射撃って、レプカの乗艦はミリ波レーダーでも搭載しているのか?
    ラナを船首に縛り付けて、こどもの盾にする酷さ
    コナンは鉄板を背負ってラナに日陰をつくっているのかと思ったら、鉄板=サメで、出会いの再現でした
    砂漠に大量の廃棄タンクは、戦争の無意味さや虚無の映像化で、再び過去の過ちへ向かっているってことかと

    1
    Loading...