Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 40
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    “落ちた演技”をするコナン。上手いね。

    ここに来て突っ込むのもなんだけど、コナンの身体能力化け物過ぎて笑ってしまう。
    ジムシーが差し出してくれた角材を、ラナ抱えた状態で落下しつつ足で掴むって何…。

    ダイスはモンスリーに心変わりしたみたい。

    謎の文明感すごい。

    良い

    緊急時なのにレプカの几帳面な旅行セットが可笑しい。
    憑き物が落ちたモンスリー。ロリコンダイスは宗旨替え。
    太陽エネルギーを開発したラオ博士は贖罪の意識が強くて無理ばかりするけど、ラナにとってはたった一人の大事なおじいちゃん。

    ついに太陽エネルギーが始動

    「民衆」をクズ呼ばわりとは酷いレプカ
    太陽塔=三角塔と解釈しているのですが、屋上はいつから鏡面だったのかと
    人工衛星からは光を送っているのか、無線送電なのか
    今までの節電状態からの電気使い放題への移行が、文明のイキり感があっていい。現在だと再エネバンザイだけど、それすら懐疑的なのがズレと言えなくもない。ラオ博士が強大なエネルギーさえ無ければ、超磁力兵器による大戦も存在し得なかったと考えるゆえか?
    コナンとラナに見せたVRの部屋。「機動戦艦ナデシコ」のバーチャルルームを連想しましたよ

    1
    Loading...