Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 28
  • 感想数 : 1

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.3)

    この時期のルクスンの無能イキりおぼっちゃま加減が本当に素敵だと思う。
    この頃は輝いているんだけどな。いやずっと輝いているんだけども。
    でもこの回でルクスンが訓練生の中で最初に殺人を犯すんだよな。工作員を教習艇リベールに放置するという形で。

    それにしてもルクスンの顔おっさんにしか見えないんだけど実際何歳なんだろうか。
    訓練生が全体的に見た目の年齢にばらつき結構あるとは思う。
    ルクスン調べたら普通に17歳みたいだけど信じられない。老けすぎだと思う。
    それいうならカラボナもおばさん顔やんけ言われたら、それはそうだけども。

    その他のメンバーの年齢も調べたけど大体15~17歳だから大体みんな高校生だと思って良さそうだ。
    こんなことも知らなかったのか自分はって今ちょっとなってるけど。

    中でもブルーが15歳なのは意外だった。

    あとミシェル(14歳)とかニックス(13歳)とかは中学生くらいの年齢だから、もしかしたら操船課は中高一貫教育みたいな感じなのかもしれない。
    と思ったら20歳まで対象にしているらしい。

    明弘「相葉くんもイクミくんに引っ張られてるじゃない」

    いい言葉だよ。やっぱりどのキャラも個性出てて本当にすごいと思う。

    ファイナが昴治にブラジャー拾われてる時に顔赤くしてる時の表情がめちゃくちゃエロいしやばい。

    イクミ「歪んでるよこの、弟野郎がー!」祐希「兄貴と付き合ってんのかって聞いてんだよ」とか名セリフもあるし、敵の攻撃が始まってこの辺りから本格的に面白くなってくるアニメかなという感じはある。
    あとユイリィとパットのおねショタ描写もいい感じだしかなり楽しい回だと思う。

    次回予告「かわりゆくとき」の「これが、こんなものが、運命であるはずがない」も良い。

    1
    Loading...