名探偵コナン

名探偵コナン

  • 視聴者数:1302
  • 評価数:1158
青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    やっぱり狸ポン吉のほうだった。

    しかし最初の被害者、SNSでネタに出来そうなよく事故に合う不幸な人を見付けたからといって、その人をストーキングするなんてありえる!?

    インスタを取り込んだ事件を書くにしてもまだまだ… (何目線だよって言われそうだけど)

    普通

    ☆☆★(2.5)
     動機がちょっと……。そんなことをしても河内山さんははるかちゃんと付き合えないだろうなって思うんだよな。神楽さんが死んだら慰めでもするつもりだったのか? 全然うまくいかなさそう。そんなことをするより素直に神楽さんにはるかちゃんへの好意を打ち明けて、協力してもらったほうがうまくいきそうなものなのに……。三人の関係は良好だったわけだからさ。まあそんなこと言ったら、そもそも事件が発生しないわけだから、ナンセンスなのかもしれないけどねー。むしろこれをきっかけに神楽さんとはるかちゃんが付き合いだしたらおもしろい(なさそう)。
     それにしても灰原さんに当事者が好意をよせられていることに自覚のない三角関係について話を振る江戸川くんおもしろい。
     前回書き忘れたんだけど、青葉台って若葉台のことなのかな? 米花町って高田馬場あたりだった気がするから、そうだとするとけっこう遠いよね。

    いいね。の代償(後編)

    1
    Loading...