名探偵コナン

名探偵コナン

  • 視聴者数:1318
  • 評価数:1158
青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ☆☆☆(3)
     冒頭の「最近は携帯電話やスマホの時計機能に押され、腕時計をする人が減ってきているそうです。でも、ポケットやバッグから出す手間を考えると、腕時計はそれなりに便利なものです。普通麻酔針は出ませんけどね…」ってやつおもしろいな。
     灼熱の砂浜は歩けない、売り物の時計は10時10分。強盗をしていたにしてはオシャレな格好なんだよなあ、スカーフとか巻いているし。工藤が7歳だった10年前にネットニュースがあるわけないだろ!!! というツッコミは、本当にしてはいけない。スマホだってあるわけないんだぞ。先程見てきたかのような工藤の記憶力。
     ところでゲスト声優陣が高戸靖広とか谷山紀章とか一条和矢とか豊口めぐみとか、なんだか豪華じゃないか? あと島本さんの有希子ボイスってもともとこんなにしょくぱんまんっぽかったっけ? 初期の有希子回を見返そうかな~。スマホの待ち受けがかわいかった。
     せっかくだから副音声で見たけど、セリフが多いからかあまり副音声の出番がなかったなあ。

    普通

    ☆☆☆(3)
     ラフメイカー工藤の記憶力に困惑。世良ちゃんかわいい……セイラ・マス……。

    ついに魔法使いの話・・・小さい世良さんかわいい。思い出してくれたコナンくんににこにこな世良さんもかわいい

    1
    Loading...