やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ギャグ回だった。
    最終回からか全員出ててよかった。他の学年が全然居ないのと時間線がどこか気になったが。

    良い

    やっはろー。ほっぺぷくー(*・н・)

    普通

    箸休め回

    普通

    棒倒しってやったことないな

    普通

    R2.3.21見た

    普通

    俺ガイルで普通に青春真っ盛りなエピソードを見ることになろうとは。
    セイバーコスさせられる結衣やら材木座及び海老名の行動など、平時であれば痛々しい全てが体育祭という特殊な空間によって誤魔化され、青春特有の空気感の中に吸収されている

    比企谷も卑屈なのは冒頭のネガティブエピソード披露まで、その後は体育祭準備に奔走し本番では勝ちを目指しに行く
    これまで人の輪に入ることがなかった材木座も体育祭を盛り上げるのに一役買い、士気が下がった味方を鼓舞さえする
    戸塚も大将として参加とのことだけど、周囲の反応はもはや可愛い女の子を前にした時のリアクション
    雪乃も集団行動に対しては非協力的なことが多いのに騎馬戦では無双の働きを披露する

    細かい不条理とか通常時のイメージなど吹っ飛ばし、全て祭りの中で有耶無耶にされる。まさしくボーナスエピソードに相応しいような話だった

    文化祭なつかしいなーとか思ったけど、よく考えたら、特に文化祭の思い出とかない…

    俺の知ってる棒倒しと違う。
    それに俺の知ってるぼっちと違う。

    1
    Loading...