Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 44
  • 感想数 : 3

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    戸愚呂チームが一戦目の勝利に喜んでるのに違和感が…w その勝ち方で嬉しいのか? w 2戦目は中二病対決だ。

    良い (4.1)

    Gガンでフロッピーディスクが出てきたと思ったらこっちではVHSが出てきてまた時代を感じてしまった。
    スマホとかニコニコとかtwitterとか今のアニメだとみるけどこれも10年後、20年後とかに見たらこんな風に見えるんだろうね。
    後の時代に見たときに恥ずかしくならない文化だけをアニメに残していってもらいたい所だね。

    なんか原作より斧のがだいぶ小さく見える。身体の3倍から4倍近いサイズだった記憶があるけどこれはだいたい1.5~2倍くらいだ。

    原作だと妖気の通わない鉄くずが通用すると思ってるのかとか言ってパァッと斧は速攻余裕で溶かしてたけど、斧による石投げ攻撃に対して邪王炎殺煉獄焦で石を壊すとか邪王炎殺煉獄焦で斧を殴って破壊するとかアニメオリジナル部分だと思う。
    鎧脱いでからも原作にない戦闘があったし、尺稼ぎの問題かな。

    「もう後戻りはできんぞ。巻き方を忘れちまったからな・・・」
    いい。

    「究極奥義!ほえろ黒龍波」の次回予告が蔵馬だったんだけど、
    「黒龍の雄叫びが、君を呼ぶ・・・」がすごい良かった。

    普通

    武威って思いの外、細かったのね。

    1
    Loading...