Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 121
  • 感想数 : 3

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    この話好きすぎる。何回見ても心の底から笑えるm9(^Д^)プギャー!

    とても良い

    巻島先輩、田所先輩から託されてたか。
    普通、そこまでダメージ残ってると追いつくどころか完走すらできない。普通は、小野田が連れに戻っても無理だ。田所先輩がどっかで回復するなら別だけど。
    ここでまさかのラブヒメアタック!w 腹痛いwwww
    きっとあの歌で呼吸のリズムが整うんだろうな。田所先輩の体調が回復するぐらいに。奇跡か!w
    今泉、仲間を信じろ。母親が死にそうとか嘘付いてくる奴の言うことに耳を貸すな。
    あと御堂筋には、ザクを馬鹿にする奴はいつかザクにやられるという格言を贈りたい。

    負傷してる田所にヒメを歌わせる小野田の精神力やべえm9(^Д^)プギャーwwwww
    完璧にデュエットしてる田所ワロタwwwww
    こんなバカみたいな歌を熱唱しながら抜かされるとか失笑すぎ

    そこまで歌っといて「ヒメって何なんだ」じゃねえよwwwwww
    あと前から思ってたけど、これは鼻歌じゃないwwww

    この曲は小野田が好きなだけで田所は初見だから力入らないだろ\(^o^)/なんで回復したしwww
    「せーの、さんはいっ」も入りづらいww

    あと青柳は口で言いなさい('A`)

    1
    Loading...