Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 156
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    夏の海...神尾観鈴に会う。飲み物が...どろり濃厚。
    腹減った...観鈴の家に。宿題手伝う国崎。母帰宅。お酒飲みながらお話。頼み事を...
    観鈴は補習...ポテト現る。そして佳乃に会う。観鈴と合流。遠野さんとみちる。
    お金は稼げませんでしたねと...そして観鈴の言葉...

    とても良い

    何度目だろ。とりあえず2年ぶりに見る。明日は観鈴ちんの命日だから。

    良い

    作画の古いは感じざるを得ませんが、動きなどは細かく作り込まれているシーンもあるように感じました。
    海辺の街という舞台設定も、風景の美しさとあいまって、ノスタルジックでどこか物悲しい感じがあります。ヒロインと思しき観鈴は陽炎のような儚げな印象で、この先の展開にちょっとした不安を覚えます。

    普通

    こうゆう主人公には変な奴らが集まってくるのはもはや決定事項。
    初回導入。なぜ主人公に話しかけてきたのかも今後分かっていくだろう。

    普通

    観鈴ちんかわいいなー
    キャラ紹介もそうだけど、ポンポンテンポ良く話が進むな。
    CLANNADやkanonを先に見てるとかなり違和感あるわ。

    1
    Loading...