Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ジオン駐屯地攻略作戦を通じて、シローの隊長としての成長っぷりと08小隊がチームとして機能しつつあるのを感じられる回でした。

    作戦立案でのシローとカレンの対話だったり、シローを信じて作戦を続行したりとチームワークが出来つつある事を窺わせる描写が観ていて気持ち良いです。

    それを支えているのが、頼りなかったシローの成長っぷりで、隊長としての姿もいくらか様になりつつ、トラブルに会いつつもメンバーからの信頼を何としても守ろうという必死さが更なる信頼を勝ち取っていく姿が清々しかったです。

    そういえば、ゲリラの娘キキは、髪や服装の色合いといい妹的なキャラといい、なんとなくZZのエルピー・プルを思い起こさせるものがありました。

    良い

    キッズで。「小隊長奮戦記」といった感じの作品だろうか。

    普通

    ミリタリーって言われてたけどやっぱハリウッドだな

    呼び名が"カレン"になって、好感度上昇
    連邦軍のモビルスーツの色が実戦運用なのに、白色なのはどうなのよ。
    認識票には、階級は書いてないと思うのですが、どこで少尉と認識できたのか。

    エレドアって藤原啓治さんなんか……。豪華な OVA やなぁ。

    ノリスでてきた。
    前回からとの話しのつながりがちょっと悪いなぁと思ったり。
    そもそもコックピット開けなければゲリラに捕まることも…と考えたけどそこはキキとの話しを進める上で仕方ないかw

    1
    Loading...