Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 69
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    何のために誰のために戦うのかという問題。タカヤが成長して、おねえさまと五分五分のパートナーになれた。
    半年後におねえさまがコーチと会えて、ちゃんと告白できて本当に良かった。
    宇宙怪獣の規模がスゴいことになってきたけど、銀河を守る免疫と考えたら普通なんだろうね。

    とても良い

    天才すぎる。炎となったガンバスターは無敵だ!!!!!!
    手の横がドアになってるところで遊び心が見えるのが戦いの終わりって感じだよなぁ。最高の最終回だった……
    つ づ く !?!?!

    とても良い

    すっごい……、たった28分でよくここまで重厚なものを描けるよ……

    人は決して誰かと同じ人生を生きることはできない、遠い宇宙の果てで感じる時間も違ってしまえばなおさら見える景色は別世界
    だけど、誰しも同じ未来を見ていて、父からコーチに託された未来を生きているノリコは今、たくさんの人に託された誰かの未来を繋ぐために、お姉さまと共にガンバスターに乗る

    自分に残された未来は長くないコーチが、それでも未来をノリコとアマノに託そうとする必死の想いが熱い……
    「一人一人では単なる火だが、二人合わされば炎となる。炎となったガンバスターは無敵だ。」
    熱すぎて目に染みる

    とても良い

    泣いた。
    ウラシマ効果を存分に使った話の運び方が素晴らしい。
    自分を置き去りにして世界がどんどん進んでいくのはさながら呪いでもあるけれど、それが美しあと思えるのすごい。

    合体するガンバスターのカッコよさも際立ってた。

    とても良い

    ・見終えたあと、あまりの衝撃に見動きできなかった!→燃えに燃えまくる熱い展開、戦闘、作画!

    ・声優陣の熱演にも注目!→かよわくて泣き虫な女の子が、戦士に変わる!その演じ分けもすごい!

    ・会議シーンを見ていると、のちのシン・ゴジラを思い出させる→男が何も言わない不器用な恋愛模様からは、エヴァのゲンドウの香りが

    とても良い

    6話は感動的だが、戦闘シーンが最高に熱いこの回が好き。

    とても良い

    6話よりもこちらのほうがロボットアクション全開の作画回。正直この回でトップの評価は爆上がりした。めちゃくちゃにかっこいいじゃないか。ノリ子の叱咤激励も激アツポイント。

    とても良い

    まさに炎となったガンバスターは無敵だ!

    1
    Loading...