Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 73
  • 感想数 : 3

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ・ナオ太の告白とハル子との別れ→ナオ太はまだ子どもだから連れていけない→男女を逆転させたカリオストロの城

    ・なにかに依存することをやめたマミ美→カメラ片手に旅へ→ある意味フリクリの裏主人公はマミ美だった?

    ・中学の制服が似合わないナオ太→いつまでも大人になりきれない子どもだからこそ、ナオ太には魅力がある

    「いつかホント痛い目に遭うよ」
    「いいんじゃん? そんときは痛い目に遭えば。まずいラーメン食ってみたりするのもさぁ、なんかおもろいじゃんよ」
    バットを振ることの大切さを告げたことといい、ハルコはちょいちょい大人っぽいところ出るね

    話が進めば進むほどハルコが好きじゃなくなって、ナオタのことが理解出来なくなっていくのすごいな……
    たぶんさ、ニナモリさんが一番いい女だよ……

    マミミは……好きな人を取られたというよりかは遊んでたオモチャを取られて面白くない感じだろうなぁ
    彼氏とその弟に縋っていたのに、命の危機に曝されてナオタに間接的にフラれたあと、憑き物が落ちたみたいに一番に外に消えるのハルコ並みの身勝手さでいい
    結局ナオタだけがあの町に置いていかれるのかもなぁ

    好きなキャラはいなかったかな

    1
    Loading...