Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    全体
    良い
    映像
    良い
    キャラクター
    良い
    ストーリー
    良い
    音楽
    良い

    まずドキプリがちゃんと活躍していたというのを褒めたい。オルスタ春映画だから、新作はお荷物になりがちなところが、スマイルと組み合わせていい感じになっていた。
    ソードと共戦したがってるピースが可愛いし、いざ戦うとなると先輩の面目を保つためにサンダーを我慢するあのバンクを持ってきたのは上手なリサイクルだった。
    ミラクルライトの使い方も結構自然な導入で良かった。序盤はなんだこの映画……という感じがあったのだが、終わってみると全体的にまとまってた印象。
    しかし、この地点で全員にセリフを用意するのが難しいのね……スイプリとかビートだけだったし。
    あと、mktn……

    YouTube配信で視聴。
    NS2は妖精学校のグレルとエンエンが物語のメイン。あゆみ出ないのね、と思ったらチラッといたわw
    妖精学校でゲスト講師に迎えられるタルトはん。これまでの映画でも度々説明キャラとして定着してる気がする。
    引っ掻き回すグレルと、引っ込み思案なエンエン。どちらもクラスに1人はいそうなタイプだけど、グレルの影に引っ張られてプリキュア襲撃を黙って見ているしかできなくて、お前も共犯だからなと言われるっていじめの構図よね…
    プリキュアパーティーなんていかにも怪しいイベント、誰も怪しまなかったのかよwwwゆりさん辺り警戒しそうじゃね?ってゆりさん今作声充てられてなかった…。。
    声があったのはMHとパッションとブロッサムとマリンとビートとスマイル、ドキドキ。敵からプリキュアになったパッションとビートがグレルの後押しに。マリンは相変わらずでよかったw
    NS1ではスイート勢に畏まっていたけど、ソードに「先輩」と呼ばれて浮かれるピースwピースサンダーもこの時だけは驚き顔じゃないバージョンだった。
    なんかミラクルライト降る回数多かった気がする。

    1
    Loading...