Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 337
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    続編来るので復習

    とても良い

    野菜残すなwww

    とても良い

    まだ漠然としており、これからどうなっていくのか詳細は分からないけど、いろいろ期待が持てる初回でした。
    この作品の主なテーマは把握できたし、この先どうなるか気になります!キャラもデザインが良く、どんな魔法を使うのか楽しみです。
    OPはこのアニメを見たことがない人も知っているであろうLiSAの『Rising Hope』。とてもかっこいい歌で映像も迫力がありました。
    少し出てきた戦闘シーンはすごく滑らかだったため今後も期待です!

    とても良い (5.0)

    また、見てしまった。。。やめられない。

    良い

    主人公のハイスペックっぷりが凄まじい。魔法もできて頭もよくて社交的でイケメンとくれば、欠点が見当たらない。妹とのイチャイチャもまあ分かる。ただ兄妹の関係性が良好、かつイケメン主人公の順風満帆のリア充生活が続いて状況に変化がほぼ無いので、物語の起伏は小さめ。1話で同じテンションが続くのは気になった。原作未読だが、事件が起こって、主人公が解決のために無双始めたら、面白くなるのかもしれない期待感は感じた。

    良い

    主人公が無双する系だな。話のテンポがいいから悪くはなかった。

    良い (4.0)

    劇場版が制作決定ということで視聴開始!
    劇場版楽しみだ~!(´ω`)

    良い (4.0)

    作画も声優も強いのに、原作での地の文を見せなかったのがファンを多く付けられなかった唯一の部分なのかなー仕方無いのかなとは思うけど

    普通 (3.0)

    何度も見てて今更で恥ずかしいのですけど、一話の冒頭時点でお兄様の活躍は約束されていたのだなと。

    お兄様の殺陣は迫力があって良い。

    一見してハーレムものかと思いきや違うんだよな。女を独り占めしないお兄様の懐の深さを感じる。

    (いつ見ても「なぜに」という言葉遣いがお兄様のイメージに合わないのはなぜにだろう。)

    再放送にて二度目の視聴。流石ですお兄様。

    1
    Loading...