ラブライブ! School idol project (第2期)

ラブライブ! School idol project (第2期)

  • 視聴者数:7116
  • 評価数:98
2013 プロジェクトラブライブ!
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 251
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    Snow halation!

    とても良い

    ラブライブの神モブシリーズまじで好きなんよな。泣きそうになっちゃった。スパスタの時も町民が応援してくれるシーンで感極まったな

    開始一秒から「あ、神回だ」と分かるくらい力の入り具合が半端なかったな。集大成すぎて最終回かと思った。にこにーが「μ'sは全員がセンター」と言ったとことか、ライブ前に好きを呟くシーンとか、もう最終回のそれなんよ。

    スノハレの力の入り具合も凄かった。圧倒された。この曲だけ格が違うと感じちゃった。みんなの表情も最高に可愛かったな。元から聞いたことある曲ではあったけど、こんなエピソードがあると知ったらより好きになるな。これは優勝不可避。異次元フェスでスノハレやってください

    とても良い

    曲の強さで全部丸く収まった。

    とても良い

    すっごい................................................................

    ギャグみたいな吹雪の強さに思わず音ノ木坂はいつから八甲田山になったんだと思ったけど、そこから会場まで生徒のみんなが導いてくれて応援してくれて...ってμ'sだけじゃなくて音ノ木坂みんなの思いの結晶を感じた

    ライブパートもスタッフロールで挿入歌「Snow halation」って口上に被せて歌唱前に流れることでよりテンションが高められたし、歌も最高に良いし振りの映し方みたいな演出もすごいカッコよかったし、もうただただ圧倒されるだけだった....。すっごい...。あとスノハレのウェミちゃん今までで一番かわいかった

    とても良い

    間に合ってよかった。

    良い

    ラブライブ!最終予選当日。雪。それぞれの朝。

    ステージに間に合わないかもしれないときに全校生徒が雪かきして道を作ってくれる。
    しかも万世橋当たりまで。
    この展開がちょっとやりすぎ感あって若干ヒいてしまった。
    それ以外は良かった。

    途中の吹雪が強すぎてここは本当に東京か?とか思ったり過剰な演出にちょっとしらけてしまったけど、終わり良ければ全てよし、って感じでしたねえ…

    ウィクロスなら辿りつけなかった…(´;ω;`)

    みんな可愛すぎる!j(´Д`

    github kaigiに行っててリアルタイムで見られなかったので、翌日スマホに突っ込んで電車の中で視聴。見終わった結果、リアルタイムでやはり見たかったところですね。ちょっとお涙頂戴に過ぎるところあったけど、スノハレよかったからいいや。

    1
    Loading...