Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    [アリューシア]が髪切って隠密行動。これがキーになるだろうな

    やっぱり[ライエ]達火星人一派が[アリューシア]暗殺したのか〜。末路は想像通りとも言えるゲスさ

    [孝一郎うざがる人]が消滅したのはスカッとした(←性格悪いな...)

    実行犯を知らないとはいえ、[ライエ]を助けるのは微妙な気持ち

    [トリルラン]の機器は近場物質を分子レベルに分解する?こんなやつ倒せるのか...?

    [主人公]が「ブレーキ」発言するのは弱点を見つけたからかと思った...が違った(弄んでいることに気づき、ワザと緩急をつけた逃げで速度調整を難しくした?)

    [起助]がまさかの死亡展開...

    [トリルラン]がトンネル内を追わなくなったのは上から走行経路を確認できないから?

    [孝一郎]は無事だったんだね。そして[主人公]達は犠牲に多くの市民を逃すことになるのだろうか...

    とても良い

    火星の古代文明やべえな

    良い

    古代火星文明が相手ならこっちは古代ヒトデ文明で対抗や

    良い

    良い感じに絶望させてくれますね。

    流石にあの兵器やばすぎてもう地球終わり

    勝てんのこれ?にどう答えるかが肝。触れてるものを消してくっていう設定はいいですね。

    圧倒的戦力差に対してどう対処していくのか非常に気になる展開ですね。

    1
    Loading...