Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 179
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    [火星皇帝]の血筋か権限付与されないと兵器を動かせないんだね

    [スレイン]父は凄い研究家だった?

    黄色の訓令機器は軽装備な分機動力は高めなんだね。ただ超常兵器と戦うなら防御が少し上がっても意味ない気もする...(聞き逃しただけで防御以外も向上するのかな?)

    [ダルザナ]が[孝一郎]のトラウマを刺激する発言するの笑う。めちゃ恨み持っている感...

    [フェーミアン]戦、遠隔操作腕での攻撃。
    [主人公]はなんとか軌道を逸らすことで直撃を避けるが、最後の一発は...と、ここで[スレイン]が援護か〜!

    良い

    火星ではスーパーロボットアニメが大流行

    普通

    鞠戸大尉…その状態を報告しないのは最悪ではないかと。
    戦力計算外なのにねぇ…
    軍隊組織としての緊張感を壊す、界塚准尉もどうかと思うし、コールサインが意味をなしていないのも気持ち悪い。

    屈折じゃなくてレイリー散乱だって言われたときの姫が可愛かった

    メモ:地球の空と海解説
    レイリー散乱
    ミー散乱

    鉄拳さん登場編

    鞠戸大尉の活躍キター! …違った… 今度こそキター! …また違った…。という流れだった。鞠戸大尉、覚醒のタイミングで死にそう。

    ロケットパンチ。あいかわらず珍妙なカタクラフトを送ってくる火星のみなさん。ようやく火星の封建システムの解説。この戦争は秀吉の出兵的な意味合いなのか。で、加持さんのドラマを気持ち悪くさせ続けてるのはなんでだぜ?

    インコちゃんマジ淫子
    イナホくんマジ軍神

    1
    Loading...