Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 225
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    グロそう…って観てなかった自分に腹が立つほど面白かった。設定が斬新だと思ったけど、想像以上に考えさせられる内容だった。

    良い

    恋愛ハッピーモードから、グールになるのを拒んで苦しむ主人公まで落ち物としてきれいな作り。

    普通 (3.0)

    半分人間なら、食べたら共喰いになるもんな…

    グロいとは聞いていたがうわぁ…と思いつつ見てしまった。
    グールが街のあちこちにいて事件も多発している世の中の状況も怖いけど、なんでまたグールの臓器移植しちゃうかなぁ…。。。
    金木が異変を感じつつも、まだ人間だともがくところはツライ…それをトウカがぶっ壊すわけだがw
    (2014/7/7)

    原作未読初見

    dアニメ終了のため

    結構面白そう
    人喰いってのは感染症的な何かか?

    ed?はめちゃくちゃ格好いいね素晴らしい

    なんでエンディングHELLSING意識してるんだろう
    とーかちゃんグール馬鹿にしてるカネキに対して優しすぎでしょ

    異能バトルっぽい?

    沙耶の歌を思い出した

    原作知らなかったけど普通に楽しめた。原作の長さ知らないけど、極黒のブリュンヒルデみたいに超圧縮されてないといいのですが…

    テレビでグールの特性について話すということは、出没し始めてからまだ時間は経ってなさそう。グールとは何なのかをこれから解き明かしていく流れになるのかな。何にせよ次回以降が楽しみだ。

    1
    Loading...