Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 152
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ・頼れる男、勝アニキの魅力
    よさこいショップの店長である勝アニキ……魅力的ですよね!
    コワモテなのに親切で、よさこい好きのために全力の応援をしてくれる。
    さらによさこい経験者なので、頼れるアニキとも言えます。
    それで独身という設定……ぜひ作中で嫁をみつけてほしいです。

    ・時間を忘れるほど楽しんだハナとヤヤのデート
    今回ハナが男の子の服を着ることで、よりこれが『デート』であることが強調されていましたね。
    ハナとデートすることで、心を開くようになったヤヤ。
    なるとの待ち合わせを忘れたのは、それほどハナとの初めての交流が楽しかったということでしょう。

    ・生徒会との衝突→次回以降の展開は?
    ここで生徒会が出てきたわけですが、OPやEDを見ると彼女たちがよさこい部のメンバーになるようですね。
    生徒会が口を挟む展開を見ると、比較的似たジャンルのラブライブ一期を思い出します。
    果たしてこちらの生徒会は何話で折れるのか……期待です。

    良い

    勇気を出してYOSAKOIショップに突入。めちゃくちゃ勉強になるな。定番の部活動許可...。
    神社で練習してた時の「見ちゃいけません」ワロタ。別にそんなやばいものじゃないだろw
    時間は限られているからやりたいことやらなきゃね。

    良い

    生徒会キャラってどうしてこう全部否定から入るんだろう
    排除理由もだいたいしょうもない妬みから来てるようにしか思えない
    生徒会キャラをこういう感じの立ち位置にするアニメマジで多いのなんとかならないのだろうか
    まあ4話以降まだ分からないのであれだけど

    ハナもなるもいいね

    良い

    時間は限られてるからやりたいことしたほうがいいって意外とハナのしっかりしてるのね
    映画すっぽかされて怒るなるかわいい

    良い

    やって恥をかくよりやらなかった方が後悔する気がするんです!

    良い

    嫉妬可愛い

    普通

    よさこいショップで情報を集め、部員集めと顧問依頼。
    行き倒れ助けられるハナ、約束を忘れるヤヤ。

    1
    Loading...