Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 128
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ホーク生きてたw 他のキャラも何だかんだで生きていて大団円という感じ。

    良い

    最終回なのにキャラの絵が時々違う!って感じなのよね。

    ホーク生きてた!良かったぁぁと泣きそうになりつつ、全員の必殺技を一手に引き入れての大カウンターとラストにぴったりの大団円。熱いなぁ。ただCパートが気になりつつ、これからの七つの大罪の旅路も気になるところ。

    ホークが一番の謎生物ってことで。
    いい最終回だった。

    そういえば、七つの大罪と言いつつ6人しか居なかったな…

    Posted at 2015-03-29 18:13:09. on http://animita.tv/episode/comment/4040/25/86857

    ギーラとゴウセルのカップリングを1ミリも予想していなかった。凄まじい衝撃だった。

    また会えると言ってみたり、続編やる気あります、みたいな感じで終わったけど、続編あるのだろうか。

    よい最終回だった。ホークちゃんは生き返るだろうと思っていたけど、まさか脱皮して小さくなるとはw
    特にエリザベスを拉致っての最後の旅立ちシーンがよかった。原作でもそうなのだろうけど、大罪メンバーもまだ1人欠けているし、原作の進捗次第では2期を作る気ありとみた。メリオダスの秘密などまだ謎も残っているし、続きが作られれば観たい。

    1
    Loading...