Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 202
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    急に1ヶ月半経った!?w
    別の勇者!?三好夏凜…正式な勇者。!?
    編入試験もほぼ満点!?このタイプのキャラはポンコツだと思っていただけに意外だ…。
    東郷美森さん「何故すぐ来なかったんですか?」最もな疑問だ。「先遣隊のデータを得て改良をしていた」。なるほどね…。
    無理やりペースに乗せてくる結城友奈さん。これは…三好夏凜さん、さてはチョロいキャラだな?(なんとなくわかってた)
    やっとこの勇者部にツッコミ役が来てくれた!!信頼できるなぁ~!
    三好夏凜さん、二刀流の使い手なんだ、すごいねえ~!一人暮らしで、物も少ない殺風景な部屋。孤独に食べるコンビニ弁当。これは先の展開が見えますわね…!?シャナたんを思い出すわね…
    よくバカって言われるでしょ!→ジツハソウナンダヨネー(ノ´∀`*)
    煮干しは完全食よ!←そうなんだ
    バーテックスの襲来周期は平均20日に1体の筈だった。1体目と、翌日の3体同時、そして1ヶ月後の5体目。かなり異例な状態。
    勇者は戦闘経験値を溜めると強くなる『満開』というレベルシステム。三好夏凜も満開の経験はなし。
    勇者部五箇条、本当にふわっとしてて何も擁護できない…w
    三好夏凜さん、チョロ~~~~いw交流しようとしたものの、失敗する三好夏凜さん。エリート意識。
    誕生日は6月12日。誰からも祝ってもらったことがないからどうすればいいかわからない三好夏凜さん…。幸せにしてくれ……。。。。
    コミュニケーションツールの名前は「NARUKO」。東郷美森さん、一生「ぼたもち」としか言わねえじゃん…怖いんだが……
    EDの後ろにさらっと三好夏凜さんが歩いて付いてくるようになってて思い出したかのようにOPを再度視聴。
    OPの映像変わって前回勇者になった東郷美森さんを含めた変身シーンが4人になってる!OPのサビ前で丘のズームアウトのシーンで左側にあと1人分くらい立てそうなスペースあるしココが三好夏凜さんの立ち位置になるのかな?
    次回予告で誰とは言わないキャラが「にぼっしーちゃん」扱いされてる……一体誰のことなんだ……

    一応前回気になったので調べてみた。今回のサブタイトル「風格ある振る舞い」はピンクの牡丹の花言葉。サブタイトルが花言葉という推測は合ってるみたい。
    ただ現時点ではこの物語にそこまで『花』というモチーフが見られないのが気になる所…。精々が各勇者のロゴマーク?みたいなやつくらいじゃない?花紋みたいな。まだ見えてない意味があるのかな…

    良い

    勇者としてあるべき姿であろうとあまりにストイックさにその日常は日常らしくなく余裕のなさすら感じるにっぼしーの生活
    常に気を張っているようで、その振る舞いは強いようでどこか脆さを漂わせるような

    そんなにっぼしーに勇者部は日常を与えてくれた
    世界の危機と隣り合わせなところにも平穏な日常は在ることを夏凛は勇者部に入ることで知ったのだろう

    ポンコツさがますます明らかになってく友奈かわいいかよ

    良い

    にぼっしー登場

    普通

    夏凛ちゃん中盤で死ぬの?

    間違いなく日常系アニメですね、はい

    おたんこなす...

    ぼた餅ぼた餅!

    勇者って増えるんだ。これで全員揃って来週から本題に入ったりするのかな?

    1
    Loading...