Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 181
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    夏凜の散華した姿はもう見てられない程に無残で痛ましい...そんなになってもなお友奈に貰った優しさの感謝を伝えようとする姿には感極まってしまう

    東郷さんのたとえ世界が滅びようとも目の前で友だちが傷付くのを見たくないという気持ちもよく分かるから、もう滅びしか見えない世界にとって何が正解なのかわからない

    それでも友奈は神樹様を殺そうとする東郷さんを諌めて、勇者部を東郷さんを守ると立ち上がる、まさしく勇者が如き出で立ち...

    良い

    夏凛の満開の副作用眼だけだと思ったら耳もなのか…
    しかも両側とかもうみんなと意思疎通できないじゃん…

    良い (4.5)

    大赦という信用出来ない組織や「世界」のようなあやふやな物のためではなく、自分の大切な人にとっての本当の幸いを考えての行動だから夏凛も東郷も正しいんだと思う。
    満開を繰り返して、不具が増えてボロボロになった夏凛を見てると辛くなる。

    普通

    三好夏凜「あんた自分が何やったか分かってんの!?」←夏凜ちゃん、自分もわかってなさそうだけど正義感で言っちゃうところ、嫌いじゃないぜ。
    ねぇ…この設定でちゃんと救いはあるんですよね!?俺このまま見続けて大丈夫!?
    精神状態が安定してないと神樹との霊的経路コンタクトが取れなくて変身できない、そんな設定もあるんだ
    風先輩のほうが精神状態やべーと思うけど……『解除』はされないけど『変身』の手続きには経路の確保が必要ってことかな?
    三好夏凜さん、立ち絵がかっこい~~~
    「さぁさぁここからが大見せ場!」名乗り口上の引用良い!!しかもこれ勇者部五ヶ条叫びながら倒す演出も決戦時友奈のリスペクトだ!!
    満開は消されて再召喚するたびにカウントされるのかよ……解除されるたびに枷のようなものが…。ああ、多くを失って相手の反応を見ること無く、自分からの発信だけが出来る身になって、ようやく素直に気持ちを伝えられるようになった三好夏凜さん……。
    「歯ぁ食いしばれーーッ!!(峰打ち)(大剣)」
    超巨大な合体バーテックスとちっさい大量のやつが動くシーンで少し動きがカクついてたのを見ると「あっ…3DCGのレンダリング大変なんかな……」というのを感じてしまう(完成品だからそんなわけないけど)
    これ結城友奈さんは勇者部を守ろうとしてるけど、このまま結城友奈さんが勝ったとしても一見幸せそうに見えて無限の戦いを続けるメリーバッドエンドになる未来しか見えない……助けてくれ~~!!!
    サブタイトル『情熱』を花言葉に持つ花はかなり色々あるみたい(それこそ有名所だとバラとか)。で、話の内容的に三好夏凜さんの花かな~と思ったら案の定三好夏凜さんの花紋は「ヤマツツジ・レンゲツツジ」らしくてその通りでした。(最初調べたら違う花が出てきて違ったか…と思ったけどPixiv大百科見たら合ってた)

    普通

    ☆☆★(2.5)
     正直夏凛ちゃんの散華、回数の割に失う部分多すぎない? 右腕、右脚、首、両目両耳って……。深刻にしたかったのかもしれないけど、乃木園子に比べて被害が多すぎてちょっと萎えた。もっと少なくてよかった。せめて両目両耳だけにしてほしかった。まあ乃木園子はバーテックスを倒せてはいなかったらしいから、そのせいなのかもしれないけど……。あとやっぱり世界が滅ぶくらいしか解決方法が思い浮かばない。

    夏凛、お前どうするんだよ……

    次週勝ったとしても、失った身体の機能は元に戻らないんだろうか…夏凛がもう皆の姿も見えないし、声も聞こえないのは可哀想だ
    手に文字を書いてコミュニケーションとることになるのか…

    1
    Loading...