2014 Project 2H

結城友奈は勇者である

2325
視聴者数
85.62%
満足度
108
評価数

基本情報

タイトル (かな)
ゆうきゆうなはゆうしゃである
メディア
TV
リリース時期
2014年秋
放送開始日
2014-10-15
公式サイト
yuyuyu.tv
公式Twitter
@anime_yukiyuna
ハッシュタグ
#yuyuyu
Wikipedia
ja.wikipedia.org
しょぼかるID
3545
MyAnimeList
25519

動画サービス

シェア

お互いがカバーし合うが、個々で動いてしまい真逆の手法なのですべて裏目に出るとても見ていて痛々しい展開。
個人的には東郷さんのやっていることに共感してならない
結城さんのように一緒にいられなくなる(から犠牲があってもこの世界を続けたい?)と考えられる人はきっと心が強いのだと思う
三好さんが耳と目も持っていかれたのは連続して無理したからかな?

0
普通

☆☆★(2.5)
 正直夏凛ちゃんの散華、回数の割に失う部分多すぎない? 右腕、右脚、首、両目両耳って……。深刻にしたかったのかもしれないけど、乃木園子に比べて被害が多すぎてちょっと萎えた。もっと少なくてよかった。せめて両目両耳だけにしてほしかった。まあ乃木園子はバーテックスを倒せてはいなかったらしいから、そのせいなのかもしれないけど……。あとやっぱり世界が滅ぶくらいしか解決方法が思い浮かばない。

0

次週勝ったとしても、失った身体の機能は元に戻らないんだろうか…夏凛がもう皆の姿も見えないし、声も聞こえないのは可哀想だ
手に文字を書いてコミュニケーションとることになるのか…

0

test

0
とても良い

大赦という信用出来ない組織や「世界」のようなあやふやな物のためではなく、自分の大切な人にとっての本当の幸いを考えての行動だから夏凛も東郷も正しいんだと思う。
満開を繰り返して、不具が増えてボロボロになった夏凛を見てると辛くなる。

0
統計
満足度
93.75%
記録数
128
評価数
8
コメント数
5
評価
記録数