Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ゴミのようなプライドを捨てず、報連相しないタローはほんとだめ。初見時はイライラしたなあ。
    先輩の言葉で前向きになる遠藤さん、ずっと冷静な下柳さんはいいね。
    しかし、板……北野さんの言葉がちくりと刺さるなあ。

    とても良い

    太郎、よく社会人できてるな…
    いやできてないか。
    みゃーもり可愛いな

    とても良い

    ☆☆☆☆(4)
     高梨さんなんなの……。遠藤さんもそりゃ面倒くさいところあるかもしれないけど、たいていは高梨さんの言葉選びのせいでしょ。てか結婚してたのか。でもみんな高梨さん本人に問題があるとは思ってないのかな~でも自分の仕事でいっぱいいっぱいだからそれどころじゃないだろうしなあ。
     木下監督ってもしかして水島監督本人がモデルだったりするのか!? とか思ったけどそんなことはないだろうな。

    良い

    進行の実力によって作品作りのしやすさが変わるのが良く分かる

    良い

    辞めちまえ!タロー!
    ってくらい、しっかりと憎たらしいタローさすが。

    良い

    閉じ込められる監督、引っ掻き回すタロー。
    アニメの将来、繋がりが乱れる。

    良い

    ふたつの物語が同時進行する贅沢な脚本。さすが吉田玲子先生。

    良い

    作画班も3D班もタローの性格がアレなのは知ってるんだから、一度直接会って話し合えば良いのに。
    タローもヤバいけど、以前に万策尽きそうになった時にも「瀬川さんの作画は理詰めだがら云々」とゴネてたし、作監の遠藤もかなり面倒くさい性格。
    遠藤の後輩のメガネ男も8話のトラブルを知った上で、9話の爆発を手描きで上げてきて、粘着質でやらしい性格。居酒屋での板野の話は彼には届かなかったらしい。
    絵麻の芸人が住んでるような安アパート😢。
    作画崩壊しないように頑張る制作デスクの愛のムチ。監督、愛されてるね。

    良い

    タローと仕事したくないww

    良い

    北野さんの話いいなぁ・・・。みゃーもりとえまたそが流れで一緒にオムライス食べるのも良き・・・その後また会社に戻ってるっぽいみゃーもり大変だな。。。そしてタロー・・お前は/(^o^)\

    良い

    タローくずすぎて笑ってしまうw

    良い

    橋本ちなみさんの声かわいいな〜。宮森のジト目もかわいい。

    普通 (3.0)

    終始、高梨にイラっとし続ける回だった。

    良くない (2.5)

    共感できる要素が一ミリもなかった 報連相ちゃんとして、どうぞ

    ガチでやばいやつかよ・・・

    遠藤の妻が気になってクレジットを見たら、橋本ちなみさん。そこからwikiを見たら、斉藤百香さんと仲がいいとか
    タローにとってエリカ、どんだけ怖いんだよ。タローのクズ演技はうまくてイライラさせてくれます
    作画/3D問題が、話数またがりで延焼案件に成長しました

    みててつらい~~

    自称ネゴシエーター太郎ヒドい回。

    この回と次回を見た流れで楽園追放を見に行くの、とても良さそう。

    太郎のモデルは昔の水島監督らしいけど、今までクビになってないのが不思議

    12
    Loading...