Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 387
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    2クール1話目からワクワクさせられる要素が多々。
    楽しいな

    とても良い

    いや~いいね! デスクみゃーもり、初キャラデザ井口さん、認知されるりーちゃん・・・オーディションを受けることになったずかちゃん。わくわくしますわ><

    良い

    原作者の制作が始まる。主人公デスクになる

    良い

    ムサニにも新年がやってきて、新年早々「第3少女飛行隊」というビッグタイトルを請けることになった。宮森はデスクに任命されその仕事量に圧倒されつつも、前作での進行の経験を生かし、徐々に慣れていく。

    ずかちゃんに声優の仕事来そう!
    相変わらずゴスロリパイセンのストイックさと貫禄は異常。
    木下監督と宮森が微妙に噛み合ってないの心配だなぁ。

    良い

    新たな作品の製作開始、スタッフを固めていく。
    問題が山積み、一つずつ進行。

    良い

    宮森も井口も新しい役職に就いて責任重大だけど、ナベPも小笠原さんも頼もしくて、火を噴かないよう陰ながら見守ってくれそう。
    夜鷹書房の編集はタロー以上にいい加減で、現場を引っ掻き回したことは覚えてる。
    ミムジーの毒気好き。ロリロロー!

    良い

    すーっと通っちゃう時ほど怖いよねえ。

    良い

    新しいプロジェクトが始動して、いろいろあるんだけど
    諸悪の根源たる例の、あの担当が登場して、沸々と怒りがw
    業界にいるんだろうなあ、実際に。

    良い

    デスク宮森発進。ディーゼルさんが認知されて評価されていくの良い。

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     2期になって宮森がデスクになって仕事内容も変化するという、新しい展開を見せるために本田さんと落合さんはやめさせられたのか~と思ってしまうな。でもふたりとも辞めた理由がはっきりしてる(まあ落合さんは弱めだからまだストーリーに関わる可能性がある?)から、そこまで話の都合上って感じはしないな。あと矢野さんも。これはずかちゃんが三女の声優になって、みーちゃんが戦闘機のCGで参加して、りーちゃんが脚本協力で参加する展開ですか!? 調べ物か~。

    良い

    僕のすねもかじって欲しい…。

    良い (4.0)

    良い良い

    良い (4.0)

    2年目でデスクって大変ですよね‥?

    えくそだすっ!が無事納品され今度は第三飛行少女隊に。みゃーもりもより責任のあるポストを任されることになって成長していくのかな。
    ところで武蔵野アニメーションのサイトなんてあったのね。
    http://musani.jp/index.html

    新アニメの初期値:二人減+3ヶ月少ないスケジュール
    スタッフの人選はプロデューサー案件でしょ?と思ったら、揉めた
    ED 歌唱が部活のフルメンバー

    小笠原さん好きすぎるうう

    変な話おじさん

    話が進んでどんでん返しのフラグじゃないよね…

    Posted at 2015-01-08 23:58:41. on http://animita.tv/episode/comment/4063/24/82406

    今後の展開が見え隠れするオープニングにわくわく。原作サイドから漏れ出る暗雲にどきどき…。

    2年目でデスクとかみゃーもり大変すぎ、新人入れるより中途の経験者を入れてあげてほしい。
    次回ついに ずかちゃん救済されるかな

    エンディングは今はみゃーもりのみだけど、どのタイミングで仲間増えるんだろ

    12
    Loading...