Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    めちゃくちゃ面白い回。
    オーディション会議とかちょっとコミカルに誇張はしているけど、あんな感じ何だろうな。
    ずかちゃん先輩かっけえっす!!

    とても良い

    子安さん最高。

    とても良い

    何度見てもキャスティング会議面白い。
    かなり誇張してるんだろうけど、あの三人ひどすぎるwww
    そこへ放たれる音響監督のかっこいい一言。しびれる。

    りーちゃんの面接?シーン好きだな。
    リクルートスーツかわいい。っす!
    そして、5人のシーン……泣ける。でも、みんな前進してる。
    伏線がうまいんだよなあ。

    とても良い

    最初からやばい・・キャサリン役も頼まれるずかちゃんで泣く・・・。「私たちが育てれば良い」がカッコ良すぎる・・・。ずかちゃんも見えないけど進んでてすごい><

    良い

    スポンサーの意向によって左右される声優オーディション

    良い

    キャストオーディション会議、荒れるキャスティング。
    レギュラーオーディション会議終了、製作が進行していく。

    良い

    実際のオーディションと会議もこういう感じなのかなぁと想像させられる。音響監督かっこいい

    良い

    オーディション会議で欲望むき出しのプロデューサー3人が可笑しい。おっぱいと尻にこだわるスケベ子安。この作品では音響監督の稲浪が真人間枠だったけど、実際には逆に政治臭ぷんぷんの音響監督もいる。
    中途の制作の平岡が業界人ぶっててイタい。どの会社でも長続きしないにはそれなりの理由があると思う。
    みーちゃん、りーちゃんも前に進んだけど、ずかちゃんだけ足踏み状態😢。りーちゃんのリクルートスーツ新鮮。

    良い

    声優オーディションはまあもうこんなもんやろ...って現実で厳しい感じ。

    ディーゼルさんがバイトでJOIN。優秀すぎる...「もういっそこの場に読んできてくれない?」って言われるのカッコいいなぁ。
    面接時も質問しながら自分の強みをしっかりアピールしてて偉い。

    良い

    変な話適当だな

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     思惑が……。みなさん夜中の2時半までおつかれさまです! ずかちゃんメインキャラでなくても三女に出られたらいいな~。ところで瀬川さんってやばい人なの? 男に厳しいだけ? あとこの原作者が出てこない感じがのちのち響いてくるんだろうな~。

    良い

    平岡と接した後、ミムジーとロロを召喚したときの宮森が怖い…w 平岡の中の人、リゼロのスバルを演じた小林裕介さんだったか。当時は意識してなかったな。

    良い (4.2)

    ずかちゃんを全力で応援するタイプのオタク

    良い (4.0)

    ずかちゃん、ついにオーディション決まると思ったんだけどそういう話ではなかった。
    声優さんのオーディションってこんな感じで決まっていくのか‥

    「3女」で集結したと思ったら、しずかだけが……泣ける

    ずかちゃん~~(T_T)

    花尻さんの尻ですか!

    音響監督の岩浪さんがかっこよかったですね。それにしても現実のオーディション会議はああいう感じなんだろうか…?そして積み重なる原作サイドからの却下フラグ。

    もうなんなのずかちゃんに恨みでもあるの…?? (´;ω;`) りーちゃんが一歩前進したのが救いだ…。
    水島努監督の作品は流行りとか関係なさそうなキャスティングで好きだな。SHIROBAKOもそうだけど、最近だと『げんしけん 二代目』の加隈亜衣さんは最高に良かったです。
    しかし会議でおっぱいを連呼してた子安さん風のキャラの名前が『枕田 強』って…w 音響監督が熱いこと言ってたのに、熱がどこかに行ってしまったw

    シロバコのメイン5人の声優に新人が多いのは、この話やずかちゃんにリアリティをだす為だろうか。
    ずかちゃん このあと色々とあって制作に加わること出来るといいのに。
    社名からして沈みそうなタイタニック。

    12
    Loading...