Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 392
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    矢野さあああああああああん

    とても良い

    鈴木さんの演技がうまくいったとき、宮森ちょっと泣いてたんだな。やっぱり新人の声優さんが頑張ってるところを見ると重なるところがあるんだろうな。なるほど…!(これ以上は言えない)
    しかしこのタイミングの矢野さん登場は本当に熱い!

    良い

    制作会社から適当納品がある

    良い

    1話アフレコ、背景を大御所に依頼する。
    進んだり滞ったり、矢野が戻る。

    良い

    大倉さんのキャラ最高だなw

    良い

    力んじゃって演技が変なことになって四苦八苦する新人声優。宮森的にはずかちゃんとダブって見えるところもあったのかなと思った。
    アニメ業界にはカタギではやってけないような人もちらほら。酔っ払いの美術のおっさんは義理堅そうだから信じてたよ。中途の平岡から紹介された制作会社は平岡と似ていて、仕事がいい加減で、注意されたら逆ギレ。こっちはダメだ。
    焼鳥屋で美術のおっさんにからかわれて泡を食う宮森の顔が面白かった。
    万策尽きかけた時に戻ってきた矢野さん。かっちょええ。

    良い

    矢野さんが最後全部持ってった

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     やっぱりデスクになったことのストレスが大きそうだな~。マルチタスク……。矢野さん救いの女神になってくれるのか?社長の件といい、やっぱり人脈なのかな~。てか木下監督って制作出身なのか。

    良い

    音響監督のキャラ好きw タバコルームも面白いw みゃーもり、ナベPに良いように使われてるけど頼られてて良いねw 最後に戻ってくる矢野さんマジカッケース

    良い (4.0)

    最近のみゃーもりマジ優秀じゃない?

    良い (4.5)

    昼から飲んでる人にはこういう方もいるんだ 笑
    そして、矢野さん!

    平岡の紹介した会社マジでろくでもないな。他の業界でもああいうのいるよね

    Cパートで美術が消失点からレイアウト
    ありあ役の京子の新人感がうまかったひーさん
    木村珠莉さんは実際に居残りを経験したから、正視できなかったかも

    ああああ矢野さん~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

    えりかさんおかえりなさい!!!

    音響監督の人がいい感じに新人声優にアドバイス?する姿めちゃいいな。

    タイタニックほんとやばいよなぁ。
    スケジュール至上主義というかこれも一つの答えではあるが、なかなか厳しいよな。
    問題はどんどん起きる。「小さなことからコツコツと」大事だな。

    そこで天使降臨....!

    最高の矢野さんをありがとう……

    ピンチの時に出てくる矢野さんはまるで女神。安心感ハンパない。

    ズカちゃんと同様に鈴木さんの今後も見守りたい。

    大倉さん いいオッサンキャラだ。

    タイタニックは仕事を頼めるようなレベルの会社じゃないことが判明して、その演出を頼める人もいないというピンチの時に矢野さんが帰って来るとか、いやあ今回も目が離せない内容だった。一方、丸川社長に凄い恩があるらしい大倉さんは、背景を描くために旅に出て、きっとよい結果をひっさげて帰ってくるのだろう。毎回次回が楽しみな終わり方をするなあ。

    1
    Loading...