Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 378
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    製作の悩み、信頼のこと。
    飲んで考え、それぞれが挑戦してまた嵐。

    とても良い

    色指定と動画検査の人、ずかちゃん、平岡とタローの何だか生々しい愚痴。
    実力はあるのに、自信がなくて一歩踏み出せない絵麻。
    色んなお話が進行して、最後に杉江さんの「才能っていうのは、何よりまずチャンスをつかむ握力と失敗から学べる冷静さだと思う」でビシッと締める。
    平岡は最初の会社選びに失敗してダークサイドに堕ちたのかな。タローと絡んで立ち直ったとしても、今までの雑な仕事のせいで失った信頼を取り戻すのは大変そう。
    一人で作打ちに行った久乃木の中1英語みたいな不自然な会話が可笑しかった。
    アテレコまで済んでるのに絵コンテ全ボツってもう詰んでるでしょ。編集が原作者にあることないこと吹き込んでるのかな。

    とても良い

    あっ。やっぱり…

    とても良い

    久乃木さん単独MTGの出席者がもう笑わせに来てるw

    良い

    新人進行、現実を知り荒む

    良い

    人との繋がり

    良い

    ぐぬぬぬ

    良い

    希望に満ちて頑張った結果が報われないどころか居られなくなる程になったら折れるのも無理ないな…
    夢を語ってバカ言い合って前を向き出そうとして飲む酒はうまそうだな

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     嫉妬にかられて久乃木さんは大きくなった。太郎が救いになることもある? ある視点部門と批評家週間とはまた大きく出たなあ。次回以降の展開は「知ってた」って感じだけど、あと2話でどう回収するんだろう。あとずかちゃんはいつ仕事がくるんですか……?

    良い

    制作の悩みの大半は人間関係・・・そうか・・・。仕事なんだから、仕事としてやってよって思っちゃうけど、人間関係ってやっぱり気にかけてあげなきゃいけないんだなって・・・。りーちゃんの怖いのは脚本家になれないことっていうの、ホントすごい。みんなの飲み会の様子も面白い。タローの賞状シーンいいね。

    良い (4.0)

    久乃木さんがようやく独り立ちしてきた?
    実際にああいう人と仕事するのはめっちゃ忍耐力がいりそうだ。

    飲み屋のシーン、セリフが生々しい

    しずかの闇落ち?が、部屋の荒れ具合とセットで生々しい
    杉江が絵麻に積極的意見
    深夜の絵麻と美沙のやりとりは、「エクソダス」での2Dvs3D戦争からのしあわせ未来

    リセット?な引き

    高梨と平岡ベストマッチだなあ

    平岡くんとタローがいいコンビでよかった
    くのぎちゃんも頑張ってるのはわかるけどしんどいと思ってしまう

    変な話… やっぱり!だった…

    Posted at 2015-03-12 23:56:46. on http://animita.tv/episode/comment/4063/15/85929

    ちょっ、次回予告(次回のサブタイトル)…。

    Posted at 2015-03-12 23:58:58. on http://animita.tv/episode/comment/4063/15/85931

    K@K
    サポーター

    30分の1話の中では、絡んでくる人が多いので、
    実際の一人一人の出番は少ないはずなのに、
    それぞれの想いとか志向とかが色褪せずに伝わってきて心地よいです。

    あと朝礼で矢野さんの池谷さん逃亡阻止報告が、
    アニメ会社というより、まるで警察みたいで笑ってしまいました。

    杉江さんのアドバイス、神のお告げ感がすごい。褒め方もすごく上手だなあ。他の人に感化されて自分も前進しようと動き出す感じ、見ていて気持ちが良い。

    太郎がかわいい。あんなに最初はクソ野郎と思ってたのに。

    ずかちゃんの救済は本当にいつですか( ノД`)

    自信なくて仕事やりたい、と言えない方なので杉江さんのチャンスの言葉は自分に言われたみたいでグッときた。やらないとスキルが上がらないのは分かってはいるけれど…

    あんなに監督ノッてたのに、駄目出しされたのは脚本じゃなくて絵コンテの方か…

    12
    Loading...