Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 105
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ついに思い出したともだち。思い出してしまった……?
    罪グマへ。

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     クマリアさまはやっぱりマリアさまとかけているってことでいいんだろうな。よるべない子どもたちが集う教会と承認欲求。カブト、もとい王冠は、るるみたいにどこかの国のお姫さまである証ってことではないみたいだな。好きの味。
     銀子が紅羽のお母さんを殺したってことみたいだけど、ユリーカ先生熊説を推している身としては、好きな女の子をヒトリジメしたくて食べちゃった罪を銀子に押しつけているだけなんじゃないの~? なんて思ってしまう。澪愛と男性の間にできた子である紅羽のことを実はよく思っていない展開とかあったらどうしよう! でも告発文は純花の死関連の可能性もあるのか。
     るるが銀子をくれちんにとられてしまう不安に駆られる展開とかあるのかな? と思ったりもしたけど、そんなことはなさそうだな。るるって実際どの程度銀子のことを知っているのだろうか。告発文にはるるが知らないことが書かれていたわけだしね。
     親が不在の家の中で肩を寄せ合う三人の子どもたち、ということで『輪るピングドラム』を連想した。これから見る(予定)の『さらざんまい』も男の子三人がメインキャラクターみたいだし、やっぱり三人組を描きたいんだろうな。現実世界でも三人組っていろんなことが起きますしネ! そういえばウテナとアンシーも同居していたような。

    良い

    ついに再会果たしたー!と言っても手放しで喜べないよな…忘れてた大切な友達は熊で、でも熊は母親の仇で…。今まで紅羽が銀子のことを忘れてたのはなぜか?ある日突然、みたいな言い方だったけどユリーカがその辺絡んでたりしそうな気が…。
    針島を殺した熊は今までに出てきてない色だったけど、現存キャラの中だとユリーカだったりするのか?蜜子の色とは違ったような。
    (2015/2/17)

    今回も紅羽さん可愛かったね。眠る銀子の側で見守る姿いとおしい。

    そして忘れたあの娘を思い出したようでめでたしと思いきやの展開。罪グマ問題も。

    なんで紅羽は銀子のことを忘れてしまったんだろう

    やっと2人が再開。でも、安心できない。どうなるんだろう?

    1
    Loading...