Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 70
  • 感想数 : 3

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    一期の最終話は確か「その選択は…」だったような。
    タマ+ユキ→マユ?となるのは偶然かw 合体したマユ可愛いなぁ。
    るぅはよくカードの色を当てられたよなw 繭が消え、白黒の蝶がはためいたあとに虹色(透明?)の蝶が飛び立っていった表現がよかった。
    ルリグがみんな人間になった後日談、るぅも近いうちにタマと出会えるのだろうと思わせる清々しいラスト。ここまで風呂敷たためると思ってなかったのですごい。
    ところでOPに出てきてたタマらしき怪物は一体何だったのだろう。
    (2014/12/24)

    アキラブリーの扱いが雑では…w 電車の中で一衣と緑子が再開するシーンはグッと来たなあ。ユキだけ人間になれていないっぽいのが気がかり。
    オープニングでSEが入ってなかったし、DVDの特典でもう1話くらい追加されそう。願わくば3期をぜひ…!

    たまとゆきでマユか、なるほど。最後にルリグだった子たちの人間に戻った姿を見れてよかった。あきらは写真でしかでてこなかったけど傷は治ったのかな?

    1
    Loading...