Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 302
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    理想論を掲げる朱だが、それを実現するだけの能力がある点がすごいよな。
    今度はどういうラスボスなんだろう。

    とても良い

    299と300の間には天と地程の差がある、殺したくない気持ちを持ってる朱が正常だよ
    霜月ちゃんがこれからどんな風に成長していくか楽しみ

    とても良い

    たくましくなったなぁ・・・
    そしてデレデレの宜野座さん素敵。

    良い

    2期の第1話。常守監視官の大きな部分は変わっていないもののやはり大人になった感がある。宜野座や六合塚、唐之杜も健在。新しいキャラもいくつかでてきた。その中でやはり異彩を放つのは霜月監視官。結構常守に当たりが強い。
    そして最後にでてきた鹿矛囲。最後のWC?(What Color?)まずは色々起こりそうだ。

    良い

    本当に正しい社会を作るため

    良い

    主人公がやり手刑事に成長していて見ていて爽快。

    良い

    朱ちゃん1期最後に引き続き立派な先輩に。
    執行官も新顔2名か。
    管理官の新人ちゃんは・・・ちょっとウザそう。
    宜野座さんとかすっかり朱ちゃんの理解者やな。

    良い

    あかねちゃんが頼れる上司になっててかっくいい

    良い

    前作の主役だった狡噛さんがいなくなった代わりに、めちゃめちゃ頼もしい監視官としてレベルアップした常守さんが違和感なく主役を張っていてびっくり。(おそらくは作劇上の引きとして意図的に)狡噛さんのことに一切触れずに話が進むのは残念だけど、前作の雰囲気を上手に継承している。

    良い

    WC…トイレかな (名推理)
    三期が始まったので見ようと思ったら、そもそも二期すら見ていないことに気づいて今ごろ見始めた。もう5年も経つとは…。
    雛河翔というキャラを一期で槙島を演じていた櫻井孝宏さんが演じてるのが気になる。

    良い

    "社会が必ず正しい訳じゃない。だからこそ私達は、正しく生きなければならない。間違いを正したいという貴方の心も、貴方の能力も、この社会には必要なものよ。社会は一人ひとりが集まって作られるもの。一人ひとりが正しくあることが、社会を正しくすることでもある。あなたの正義は尊いものだから。"

    2は後輩との物語?

    狡噛が出てこない寂しさはあるものの、新たな気持ちで見れた。意味深なOPにも期待。
    朱ちゃんがますます逞しくなってる…!美佳は先輩のやり方に反発しつつ、徐々に成長していくんだろな。
    しかしCパートで何が起きたのかよくわからなかった。。ど、どういうこと?
    (2014/10/10)

    1期最終回の終わり直後かと思ったら1年半も経っていたとは。そんなに経ってる割になんでこんなに後輩に反抗されてるのか。

    部下って確か1期で女子高生で出てたキャラだと思うけど、生意気な正確が話しを転がすために用意されたキャラ付けみたいに感じられてちょっと「うーん…」という感じに思えた。話自体はまだ分からないので今後に期待。

    1
    Loading...