Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 284
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ついに東金、常守、鹿矛囲が邂逅。地下鉄での最終決戦か。
    とにかく最終回に向けていい前説となっている印象。
    しかし霜月監視官、最後まで無能ムーヴというか。もはや愛らしくなってきた。常守はシビュラシステムにあんなに楯突いているのに……決着やいかに。あと犯罪係数700はすげぇな

    良い

    東金の犯罪係数がそんなに高い理由が分かった
    執行官落ちさせまくっておばあちゃんも撲殺した、申し訳ないと鹿矛囲にこのままやられてしまえと思ってしまったよ、果たしてどうなるか

    良い

    問われるシビュラシステム

    良い

    何やってもサイコパスが濁らない主人公強ぃ……

    良い

    狡嚙さん!

    良い

    700超えw やばあww
    おばあちゃん・・・・・・・・

    良い

    Amazonプライムで見ていて、地下鉄の乗客を人質にして無差別にドミネーターで撃ちまくる、というあらすじ文を先に観たので、リーサルモードで血みどろ地獄になっちゃうのか、と思ったら、みんなバラライザーで倒れる程度だったのでほっと一安心。そこまで行くと放送できないか。
    そのせいか人質立てこもり事件は大がかりな事件にしたわりには意外とあっさり解決してしまってちょっと拍子抜け。

    シビュラシステムが自身の存在を否定しない形で進化を受け入れるか?都合が悪いものは排除するか?

    朱ちゃんカッコいい。次回への引きがいいな。
    ここまできても黒く染まらないのはすごいw
    (2014/12/24)

    朱ちゃんの想像がリアル 狡噛さんは今頃何をやってるんだろう

    1
    Loading...