弱虫ペダル GRANDE ROAD

弱虫ペダル GRANDE ROAD

  • 視聴者数:2370
  • 評価数:62
渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダルGR製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 102
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ウワァァ〜〜坂道頑張った!!!!胸が熱くなった!!!最後にみんなで秋葉原に行けてよかった!!!

    とても良い

    ちょろいから泣いた

    とても良い

    途中で山頂を極めたらどーたら、のあたりで、坂道がキーになるんやろなと思ったら、その通りでw
    そーいう、期待通りな展開がクセになるストーリーでした。
    来年は、「頼もしいけど人任せでリタイアした愛しい先輩たち」が抜け、小手先な二軍しか三年にいないのですが、勝てるのかな?三年目も描くんじゃないかなと不安と期待の混じる三期以降に期待です。
    ひめーは、さすがに来期は引き継がないかな?おおきい人がダミ声で歌い上げるのは、いちばん声優力魅せてるなと思いましたw

    とても良い

    ☆☆☆☆☆(5)
     総北高校優勝おめでとう! 巻島さんが小野田くんをハグしたり、今泉くんが「信じてた」って言ったり、とてもよかった。金城さんの漢泣き。後輩思いの田所さん。鳴子くん早くよくなるといいね。みんなで登った表彰台。
     真波くん、いっぱい泣いたのか……。みんないっぱい泣いたね。
     最後はみんなでアキバに行くのか。小野田くんと巻島さんには、師弟関係萌えが刺激された。一番お世話になったね。来年度も楽しみ!

    良い (4.0)

    なんだかんだいって感動!
    熱いのはいいね!

    わー!!!泣いた(´;ω;`)

    あと個人的にラブヒメを恥じらいながら歌う田所っちが好きすぎる件。

    箱学に勝って欲しかった

    青八木シャベッタアアアア!チーム2人シャベッタアアアア!
    そして真波君は最後まで天使だったね……坂道との勝負お疲れ様。終わった後も先輩達に気合い入れてもらってよかったね。
    そして坂道、お疲れ様。まさかママチャリからここまでくるとは優勝おめでとう!
    最後のイラスト、後ろの方にいやされた。

    毎週 本当に楽しかった!
    2年生になってからの話もやってくれないかな

    K@K
    サポーター

    とても丁寧に作られた作品だったと思います。

    こういうストーリーの場合、結果はまあ想像通りなんですが、
    そこに至るまでの浮き沈み、いろんな人の交わる思い、
    そして勝って終わりでなく、勝った後の噛みしめる描写などで、
    より物語に重みが入って、なかなか楽しめました。ありがとう。

    1
    Loading...