やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

  • 視聴者数:8421
  • 評価数:253
渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ゆきゆい♡

    とても良い

    この回好きだな。アイデンティティークライシスやいろはすから袋渡されるとことか、ランドでのいちゃいちゃとか、何度見ても良い。

    良い

    八幡の黒歴史がまた一つ刻まれてしまったな。あと奉仕部みんなぎこちないなw見てておもろいわ。

    ディスティニーランドでの由比ヶ浜と雪の下可愛いな。

    雪の下は八幡と由比ヶ浜を救いたいと思ってるのかな。本物が欲しいという八幡と八幡に想いを寄せる由比ヶ浜の願いを叶えてあげたいと思ってるのかな。そう考えた方が今後の展開を考えても納得できる気がする。それが彼女が考えた成長の一歩なのかもしれない。

    良い

    今回はちゃんとラブコメしてた。最後のいろはすが気になる。振られたっぽいが。

    良い

    独り身なのに遊園地のペアチケットを二回も当ててしまう平塚先生の表情があまりに哀しい……

    前回の本音暴露を思い出し悶絶する八幡の姿や、それに当てられて雪乃まで部室で挙動不審になってしまうのが少し面白い
    何はともあれ、前回の一件を通して以前の奉仕部の空気が戻り、団結して玉縄と対峙することに。
    ……だというのに、三人を寄せ付けず圧倒してしまう玉縄はヤバイ

    そして一行はクリスマスの何たるかを勉強するために遊園地へ。その割には普通に満喫していたようだけど。
    そう言えば、こうして明るい話をするのって第二話以来か。第二期はとことん陰鬱とした展開が続くからなぁ

    遊園地を満喫する面々を楽しむのも良いけれど、前回の八幡の暴露を受けてか、雪乃が自分の深層部分を幾つか明かした辺りの描写はどうしても気になる所
    姉への苦手意識や劣等感、それを受けての迷い。そのように心の内を明かす発言があったからこそ、「いつか私を助けてね」という言葉の真意が気になってしまう
    一体何から助けて欲しいのだろう?

    これまで堅実に葉山との距離を詰め、好印象を残そうとしてきたいろは。そんな彼女がここに来て急に告白したのは驚きの展開だし、振られて泣きながら逃げ出した姿も意外なもの

    どこもかしかも八幡の本音暴露を受けて急激に変化を始めた印象である

    良い

    デスティニーランド行きたい!

    良い

    冒頭の八幡と雪乃の心地ない会話。和みますね。今までとは180度異なったぎこちなさが心地良いです。

    良い

    ラブコメに戻ってきた(๑˃̵ᴗ˂̵)

    みんないい笑顔に戻ってた。
    あれ?いろはすぅ?

    雪ノ下や由比ヶ浜と良い雰囲気だったし、やはりお前の青春ラブコメはまちがっていない。
    葉山はいろはすに何て言って断ったんだろう。

    小町いいいいいいいいいいいかわいいいいいい。はい、今週は懐かしい気分に浸りました。先週が仲直り回?ということもあり、今週は1期に近い空気感で楽しめました。シリアルが少ない感じね。んでもって、主要メンバー3人の仲は一気に縮まった気がする。そして久しぶりの戸部くんにわし大歓喜。最後のいろはすは、来週からの伏線、伏線ともいえないけどあれだな、繋ぎだな。ゆきのんにがはまさんを加えて、クリスマスイベントの計画が進むのかと思いきやのこのいろはす・・・来週も波乱の予感ですね。

    K@K
    サポーター

    ゆきのんに助けてって言われて助けない訳がないよね。
    ゆいちゃんはもう恋人と勘違いするくらい可愛いよね。
    いろはすは安定してバッチリあざと可愛いかったよね。
    けど、最後の涙は…女子泣かしてんじゃねぇぞハヤト!
    ※ハヤト君だけ公式サイトの登場人物にいないのって…

    前回よりは見やすかったけど、あっちはあのままでいいのか?

    テーマパークに行く理由がよく分からなかった。
    時間がないって言ってる割にはのんびりしてるなー

    1
    Loading...