マクロスΔ(デルタ)

マクロスΔ(デルタ)

  • 視聴者数:2957
  • 評価数:307
2015 ビックウエスト/マクロスデルタ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    フレイアもハヤテも互いを思えば思うほど、歌えないし飛べなくなってしまうよなぁ…

    そんな2人に不器用っていうかまっすぐに当たっていくミラージュが印象的
    大好きかぁ…ようやく言葉にできたけどなんか複雑そう

    普通 (3.7)

    ミラージュ、変わったな…しかしゲロダメ男ってw
    美雲さん…

    普通 (3.5)

    最後のかなめさんのシーン泣けた…

    良くない (2.7)

    ハヤテに起こった現象がヴァール化か確かめるためにフレイアに歌わせることにしたわけだけど、あんな状況じゃ再現不可能だって思わなかったのかね?案の定フレイアは歌えない状態に。大切な人を暴走させるかもしれないのに歌うなんて不可能だよね。余程信じていなければ。
    対してカナメ達が美雲に会って真実を確かめるために警備を強行突破したのは美雲を信じているからこそなんだろうな。その対比がフレイアの意気消沈具合と重なってどうにも痛々しい。ミラージュがハヤテもフレイアも守ると宣言したけどそれで状況改善するのかな?

    ロイドは戦争拡大以外にも目的が有るようだけど一体何なんだろう?ハインツの担当医もいつの間にか変えていたようだし。その内キースに殺されてしまいそうな気が……

    ミクモさん・・・

    K@K
    サポーター

    ミラージュ姉さんカッケーっす!!

    私からアニメをとったら・・・(゚Д゚;≡;゚д゚);オロオロ
    いや、案外、だい・・じょう・・・ぶ?ってそんなわけない?果たして・・・

    そうだよね、ミラージュならそうすると思った。お姉さん的立場ってつらいよね。
    レイナの「準備万端、ふんす!」からの「強行突破!」かわいいw

    ナース服はいいなぁ。。。

    ミラージュさんマジギレっすね。
    それだけ、仲間を思うからこそ、かな。

    三雲さん、答えた!?

    病院とは思えないセキュリティの厳しさはスルーですか。非人道的研究の場所としか。またもや、恋敵に塩を贈ったミラージュでした。

    なにウダウダやってんだろ…これ終わるのかなちゃんと

    ミラージュさん爆発w.言葉はキツイですがかなり的確で面白かったです(^▽^)/
    特に「フレイアから歌を取ったらルンとリンゴしか残らない」という表現.いや~その通り過ぎて何も言えないですね(;'∀')

    そして,なんだかんだ優しいミラージュさん.ほっこりするなぁ~(*´ω`)

    ラストシーン,カナメが見つけた美雲は無事なのか.続きが気になります.

    1
    Loading...