マクロスΔ(デルタ)

マクロスΔ(デルタ)

  • 視聴者数:2975
  • 評価数:307
2015 ビックウエスト/マクロスデルタ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 128
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ワルキューレの過去、と
    ロイドの思惑もなかなかどうしてこんなことに…

    普通 (3.7)

    美雲とフレイア以外のワルキューレフィーチャー回。やっぱり美雲は作られた者だったか…。
    最後よく分からなかった…

    普通 (3.2)

    かなめさんの回想いちいち泣けるんだよなぁ。。。

    普通 (3.5)

    ロイドはアル・シャハリの人々でデルタ波の実験を行ったけど、全人類の意識を一つに繋げられるかもとか一体何を目指しているんだ?このままロイドがラスボスになる勢いか
    遺言偽装どころか前陛下に止めを刺していたのか……。それどころか親友のキースにもハインツの老化を隠してるなんて

    ワルキューレ結成の経緯が遂に明かされたけど、アイドルの夢が敗れたカナメは最初マネージャー兼教育係として雇われていたとは。というか支援ゼロの状態で戦場で歌うってどう考えても無理があるよ!そりゃ脱落者が出るのはしょうがない。そんな時期に「なんとかなる」と助けてくれたアラドに惚れるのは納得の展開。

    自分の歌がハヤテを傷つけるかもしれない、ワルキューレが戻ってこない、憧れの美雲が戦闘兵器かもしれないという状況が続くフレイアの心理状態が心配になる

    貴重な過去回

    K@K
    サポーター

    かなめさんは、、、
    なんつーか、うん、つらいなぁ、、
    幸せになってほしいわ。。。

    にしても、過去回想多いなぁ。

    久々のメッサーくん、存在感は主人公超えてるなーってしみじみ。美雲さんがクローンっていうことはクローン元はレディMなのかな、いずれにしてもすべてを知った後でのその潔さ、大物の胆力を感じますね。むしろそういう所は男性主人公のハヤテくんに持っていてほしい要素なんだけど今のハヤテくんからは精神的にも安定しない弱さしか感じられないところが残念。

    4人時代のワルキューレ。
    そりゃあ、最初から華々しいわけじゃないですよね。

    って、あれ?あっさりと出てるの??

    マキナが自作衣装をわたす紙袋が、各々違うのに手作り感が。メッサーの左手首のブレスレットには、「AXIA」はあったのでしょうか。
    美雲の演技が違うというか、ぬくもりみたいなのが無くなって、クローン宣言。今までワルキューレでいっしょに歌ってきた美雲のクローンという意味なら、今までの美雲は?

    ワルキューレの変遷回.今のメンバーになる前にもメンバー居たんですね.確かに過酷な職場ですし,やめるのも仕方ない.というか,今のメンバーか余裕でこなし過ぎていて,過酷なの忘れてましたw.そしてメッサーくんがチラっと出たのに懐かしさを覚えました(o^―^o)

    そして美雲さんが無事で一安心です.

    ラストは気になるところ.

    1
    Loading...