Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    こんなこと言われたら惚れてまうわら

    とても良い

    キター。さすがベル君
    必要とされたかったリリがはじめて求められる。これは惚れるね。
    ふふ、ベル君さすが。

    とても良い

    やっぱダン待ちはすごい。泣ける回。
    ヴァレン何某がオーク達を倒してくれてたけど、ギルド職員の根回しあってこそ。
    リリは小狡いところは頭が回るのに、搾取してる連中のやり口には気づかないところが未熟なところかなと。世の中、厄介事を抱えたひねくれ者をそこまで受け止めて助けてくれるベルくんみたいな人はなかなかいないよね。そのベルくんの信念を支持するヘスティアちゃんもよかった。
    ソーマファミリアの下衆共はその後絡んでくるんだっけか。リリを正式にヘスティアファミリアに迎えるまではまだステップがあるはず。(一度見たのに覚えてない)

    良い

    リリの思惑

    ベル君の人の良さが分かる回2

    リリの恥じるべきは、頭が足りないとこもじゃないかな。

    案外とひどいことしまくってて笑った

    で、ソーマファミリアからは抜け出せるんですかね?この人?
    という疑問が頭から離れなかった。

    「リリだから」のところで感動した。ソーマファミリアを抜けるまではいかなかったけど、リリの孤独が救われたのならよかった。
    ベルくんの天然タラシ。

    リリを待ち構えてた奴らはガチで外道だね。リリが幸せになれてよかったけど、神様の悩みは増えそう。

    細かい点では疑問というか分からないところもあるのだけど、いい話だった。ベル君がいい奴すぎるし、彼のことを他の誰よりもよく知っているヘスティア様もよい。来週も楽しみだ。

    K@K
    サポーター

    ベル君とリリの信頼は生まれたかもしれないけど、
    根本的な問題がどうなったかが気になりますね。
    まだ悪役ファミリアが野放しだからかな。

    リリの「やっと死ねる。やっと終われる」ってセリフは胸が痛かったけど、それを上回るくらいベル君の行動とセリフに救われました。

    最後の「サポーターさん~」のところは最初の出会いのシーンと重なって大変素敵でした。お気に入りのシーンです。

    これでちゃんと仲間になれたのかな?

    1
    Loading...