Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    よく居合わせるね、ヴァレン何某
    イチャイチャされると、少し不機嫌そうな感じだねよね、ヴァレン何某
    ヘスティア来た。

    とても良い

    ダンまちは本当面白い。
    18階層に辿り着けてよかったし、ベルくんはさらにモテモテだし、ヘスティア様のベルくん愛が気持ちいいぐらいに振り切ってるし。
    ED直前のキャラコメが最高だった。「ボクとべーるーくーんの……仲じゃないかー!!」ていうタメのあるヘスティア様の台詞は笑った。
    ヴァレン何某がベルくんが他の女の子にベタベタされると微妙に不機嫌な表情になるのもよかった。

    普通

    中層危機一髪
    ダンジョン内の街

    バレン何某さんが出た瞬間の安心感

    みんな助かってよかった。ダンジョンの中に街まであるのか、次回が楽しみ。

    K@K
    サポーター

    進撃の巨人だったり、世界樹の樹っぽいやつとか、その上空のクリスタルだったり、いろいろ面白いシーンはあったけど、ヘスティアの涙で全部持ってかれたね。

    ベルくんはいい加減にヘスティアだけを見ていてほしいな。

    ダンジョンの中にも楽園のような世界があるんだな。リリもこんな世界が中層にあることをよく知っていたな。情報量がすごいんだろうな。あと次回以降、ヴェルフさんの過去(秘密)が明かされそうだな。

    ベル君のもてっぷりがいいね!

    1
    Loading...