Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 296
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    水浴びだ。お風呂回ですね、わかります。
    覗きですね、わかります。

    覚醒した。
    覚醒した。

    とても良い

    ロキファミリアのオオカミくんすきw

    確かにベルくんはお人好し過ぎるから、ヘルメス様は悪趣味で人がお悪いけど人間の悪い部分を知るべきというのはわかる。リュウの過去もファミリア同士の敵対が原因みたいだったし。

    そしてベルくんが人間の悪意で無意味にやられてるのを見てヘスティア様が神威解放するとこすき。かっこいい。前話で「ベルくんが戻らなかったら君たちをしぬほど恨む、でも決して憎んだりしない」って言ったヘスティアもほんとに神様だったしそこでヘスティアの仰せのままにベルくんたちの捜索に同行すると誓ったメンバーが、神威解放したヘスティアを見た瞬間傅くのがほんとうにすき。
    あのゴロツキたちに対してはヘスティアちゃんはもっとお叱りをしてよかったと思うけども…

    とても良い

    女の子たちが水浴びしているところに放り込まれてもお咎め無しのベルくん。モテモテすぎるw
    ヴァレン何某が自分の体臭をチェックしてるところを見逃さなかったぞ。
    神威って解放してもよかったんだっけか。

    良い

    水浴び
    神様誘拐
    決闘

    確かにベルは人が良すぎる。だから、リリにもだまされたわけだし。
    でも、あのやり方はどうかと思うけれど。
    ヘスティア様はいつもいいところ持って行くなあ。いまいち締まらないのもいつも通りだけどw

    水浴びからのラッキーすけべ、ありがとうございました。

    はやみんキャラは訳ありだと思ってたけど、そういうことだったのか。

    あの程度の連中がのうのうとこの階層に降りて来られているってのがまず不思議だった。ベル君が最後は圧倒するのかと思ったけど、神様が神威?を現わして終わりなのがちょっと残念。それとリューさんにはそんか過去があったのかなど、これだけでお腹いっぱいなのに、一難去ってまた一難。最後すごいのが来たぞ。面白くて止められない。

    神様がかわよすぎる

    K@K
    サポーター

    あいつらボコボコにしてもらわないとホント割に合わないんだけど、、、もっとベルくんの活躍かヘスティアの神のお仕置きが見たかった。。

    1
    Loading...