Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 186
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ワンダラー化

    救いは無いのか?

    普通

    ワンダラーの危険性は理解できるが
    制圧に自動小銃の使用は適切か?

    アンドロイドを開発するほどの技術があるなら
    捕獲装置くらい造れそうなものだが。

    普通

    犯罪係数300

    主人公が頭お花畑のへなちょこクズアニメなのね

    1話から感じてきた設定の甘さのダメな部分がここで一気に噴出したなあ、って回だった。別にRセキュリティ社の人、悪いことしてないって感じるし、それになんでソウタは立ち入り禁止区画に特に理由も描かれてないで入れているのかが謎。

    アイラちゃんどうなっちゃったの

    急に設定の詰めきれてなさが露呈してきたような…ワンダラーを無くして普通に感動路線で良かったのに…

    K@K
    サポーター

    賞味期限でもさぁ、何かあったらまずいから早めに設定してるわけで、ましてや人殺しになるかもしれないギフティアを寿命ギリギリで回収しようとすることが不可解過ぎる。ってか、ウィルス外から突っ込めるなら容易にテロることできるよね。ってか、8万1920時間(9年4か月)の寿命の間にもっと改良してアップデートする余地あったでしょ。ってか、そんな状態でも民間に配る理由ってあるの?もう分からないよー。。。

    回収期限を過ぎるとギフティアがワンダラー化する恐れがあるとのことで、実際そうなってしまったのだけど、それなら闇回収業者は何のメリットがあってギフティアを回収していたのか意味不明。良作だと思っていたけど、何か無理矢理感が強い展開だな。

    アイラどうなったの?次回がすごく気になる。あとミチル先輩の過去は壮絶だね。

    1
    Loading...