Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 225
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    こういうのでいいんだよ!キャラの散らし方が上手だな。

    とても良い

    きらりのお姉さん的立ち居位置が光る回だった
    原宿行ったらクレープ食いたくなるもんな…彼女らは攻めることはできない。3人の凸凹具合がうまく噛み合って大団円で収まるのが素晴らしい回だと思った。尊すぎる

    良い

    きらりはキャラ濃いけどちゃんとお姉ちゃんしようとしてて偉いな
    照れPかわいい

    良い

    アイディア出しを凸レーションに丸投げではなく、信頼して自由にさせたのは褒めたくなるのに、補導→迷子コンボをカマしてくるプロデューサーは本当にダメダメだな!
    ちひろさんの笑っていない笑顔がとても怖いですよ……

    トークショーにてどうやってお客さんをもっと巻き込むのか?という点が課題となるこの回
    凸レーションがその巻き込みの中心的役割を求められるのだけど、同時に擦れ違い迷子ネタでも凸レーションが騒動の中心となる事で、より凸レーションは巻き込みの中心地に居るのだと感じられる構造になっているね

    もう少し小規模に見ると凸レーションの内部においても巻き込み構造は存在しているんだよね
    きらりは莉嘉とみりあを導き巻き込むような発言を度々している。それは三人組の中で最年長である責任感から来るものだね
    ただ、きらりは年長者というだけで何も不安に思っていないというわけではなくて……

    みりあが寂しげに、莉嘉は足を痛め…。その状況に心悩ませるきらりの後悔を察した二人がきらりをフォローしたのは良かったな
    そのフォローがアイディアとなり、巻き込む側だったきらりが莉嘉とみりあに巻き込まれ、街の喧騒に巻き込まれていた凸レーションが街の喧騒を巻き込む側となる構造の逆転化

    最後は皆揃って笑顔の輪というのも良いね
    三人の「どんな時でも」「バッチシ笑顔で」「ハッピーハッピー元気!」という言葉がお客さんやCPメンバーだけでなく、あのプロデューサーさえも巻き込んで笑顔にさせている様子は見ているこちらまで笑顔になってしまうね

    先入観で全て決めつける警察はマジで給料泥棒だから辞めた方がいい。

    きらりちゃんおねえちゃん、、かわいい、、

    正直、ゲームだけの印象ではきらりちゃんが苦手だったのだが、自分の中でのイメージが変わった。城ヶ崎姉妹のお揃いグッズもほほえま。

    すれ違いネタは心臓にいくない…
    国営セコムが悪いと思います(結論)
    けど最後らへんうまくまとまってて良かったです

    きらり背たかい…
    凸凹っすか。まぁ、そうだけど。

    やっぱり、怪しいP…

    そして、美嘉は狼狽しすぎ、今までが完璧な感じだったので余計に。
    心配するお姉ちゃんとしてかわいかった。

    Posted at 2015-03-21 08:34:57. on http://animita.tv/episode/comment/4146/3/86333

    最後のほうのきらりがみりあちゃんと妹ヶ崎に引っ張られる感じが良かった

    K@K
    サポーター

    露出とかファンを巻き込むとか、迷子のすれ違いだけでなく、いろんなものを拾っているなぁ。

    きらりちゃんの、キャハッ!恥ずかすぃー(o^^o)って所が特に可愛かった。
    特徴的な話し方だけどあざとく無くて、聞いているとハピハピしちゃう…。とても可愛かったです。

    オチとしても出てこない留守番中の島村卯月さん (´・ω・`)カワイソス

    蘭子ちゃんが衣装を気に入ってたのが可愛かった

    きらりのファッションイベントはゲームの方を思い出すだけに複雑な気分だった。それの実現はないのかなって。

    個人的キュート系No.1アイドルに声がついてたのがこの回で一番嬉しすぎること。

    1
    Loading...