Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の朝実況。
    周囲の人間が誤解しているだけで、みなみ本人は決して完璧であろうとはしていない。無印の「マドンナ」とは全然違う。
    みなみのやさしい一面に、はるかも少し付き合って気付いたぐらい。取っつきにくいという誤解ゆえに本当の友人は多くないが、本当は誰でも友だちになれる。

    アロマがパフュームを無くした件。
    戦闘中にもその描写がちゃんとある。芸が細かいw

    良い

    キュアマーメイドの誕生日だったので。
    今年は、厳しくも優しいみなみの「正義」を感じられる回を選んだ。

    良い

    本日の夜実況。
    初回である前回から引き続き、メインキャラのひとり、キュアマーメイドが登場。

    キュアマーメイド初登場回として、強い正義感というプリンセスプリキュアとしての資質だけでなく、厳しいが面倒見の良いやさしい先輩という一面も描かれる。
    はるはるについても、夢に近づく為の努力を怠らない一面、ポジティブで押しが強い一面、豊かな感情表現w 等。等身大で親しみやすいこの主人公の、さまざまな美点が描かれる。
    2話にして強く引き込まれる。

    はるはるが努力の鬼であるとわかるスポ根じみたシーンは、今後も多く描かれる。
    持論では、天才とは努力が身になっていく人のことを指すんだけど、それって、はるはるみたいな人のことですよねぇw

    良い

    みんな「お覚悟はよろしくて」で決まりなのね素敵

    変身見られちゃってるよーって思う間もなく第二のプリンセスプリキュア覚醒!髪の毛重そうだけど変身バンク綺麗。さすがマーメイドドレスも似合う。
    海のプリキュアだから水中戦は得意なのね。
    今回の妖精は2人もいながらドジっ子のようだ…。
    (2015/2/24)

    いきなりばれちゃったw はるかが海藤さんに馴れ馴れしいって嫉妬されるんじゃなイカと心配していたのだけど、どうなんだろう?

    1
    Loading...