Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    スケジュール的に、まぁ、そうなるよなw

    良い

    本日の朝実況。

    ギャルっぽいという初見の印象に反して天才肌で、また、実はとってもしっかりしている大人なきらら。
    ステージでは「スタープリンセス」と呼ばれるプロのモデルで、確固とした夢を持っている…どころか、既に夢の一部を叶え始めている。同世代の女子のあこがれの対象になっていて、「夢を与える」存在にすらなり始めている。

    非常に強い夢の力をもち、この話数の段階では、グランプリンセスに一番近いのは実はきららなのではないかと思われる。
    にも関わらず、プリキュアには興味がないw

    良い

    本日の夜実況。ネタバレあり
    「変顔連発回」とでもw サブタイの最後が「?」で終わっているところからして、きららがメンバー入りする流れではないことは、なんとなくわかる。

    自分が出演するショーをゼツボーグに台無しにされ、怒るきらら。
    曲がったことが大嫌いで、知恵が高く、機転も働く。まだプリキュアでもないのに、ゼツボーグを恐れない度量の大きさ。
    「天丿川きららの夢は、この星空みたいにきらきら輝いているんだから」
    ただ者ではない。既にプリンセスプリキュアになった2人同様、プリキュアにふさわしい資質を持つことが印象づけられる。
    プリキュア入りは一度は断られるわけだけど、まぁ仕方ないね。きららの立場にぶれはなく、プリキュアになれないという主張が、むしろ誠実さを表していると言っていい。

    彼女は「スタープリンセス」。プライベートでもプリンセスと呼ばれるひとりであるが、それがわかるのは少しあとの話。

    良い

    きららちゃんめっちゃかわいい〜トゥインクルに変身する前のほうがかわいいのが惜しい…
    すんなり仲間にはならずか

    重機を運転できる学生モデルw
    二度もパフュームを返しちゃうきららのドライさがいいw 忙しいから関わりたくないって言ってたのにショーの時やる気だったのは、その場をとっとと片付けたかったからにすぎないんだろなーとは感じたけどやっぱりかw
    今更だけどフローラって眉毛太いね。
    (2015/2/24)

    プリキュアを断わっちゃうとか、天ノ川さんのキャラが新鮮で中々いい。

    1
    Loading...