Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ステキな回……。良き。

    とても良い

    とてもよいです、、、
    初めて名前呼び合ったときからンッって思ったけどナイトになるとか1曲目の相手は決めていますのとかぴいい…!良きでした、!
    オバケこわがるみなみちゃんかわいかった、完璧に見えてもそういうとこがあっていいよね。きららちゃんはいつもキラキラかわいいな〜

    良い

    仕事続きで1週間遅れになってしまったけど、キュアマーメイド生誕祭として。
    みなみの進路に関する当番回は比較的よく観ていたので、少し毛色の違う回をチョイス。

    ここまで完璧超人の様だったみなみが、素顔を見せる。みなみはとてもしっかりしているのは確かなんだけど、一方で普段ずいぶん背伸びをしていることもわかる。
    結局、「完璧超人なんていない」ってことじゃないかな。完璧に見えても必ず隙はあって、友人として力になってあげられる余地はある。

    良い

    本日の朝実況。
    前回作ったはるかのドレス、早速のお披露目。
    パーティの間、終始上機嫌…というか「浮かれている」はるかに眼福だけどw、みなみの当番回。

    お化けが怖いというかわいいところはまぁいいとして、将来は父や兄のようになりたいと言ったのが興味深い。これは進路の話題と言えなくもないけど、まだふわふわしていて「夢」とまでは言えない。
    はるかやきららほどの、はっきりとした夢はまだ持っていない。

    良い

    本日の夜実況。みなみんの当番回。
    はるはるにデレデレしたり、お化けが怖かったり。完璧に見えるみなみんの、意外な面が多く描かれるのを楽しみたい。

    みなみんは父や兄のように、人の役に立てる仕事がしたいという。将来の夢が一番もやっとしてるのは、実は今のところ、しっかりしている様に見えるみなみん。
    ノーブルパーティと聞き、「社交界にデビュー」と大喜びのはるはる。前回のドレスを着ての登場にも注目。

    本日のゼツボーグは、「ホラー映画の巨匠になりたい」という映画部の男子。
    お化け(ゴースト)は、ホラー映画のジャンルに入る?まぁいいかw

    みなみがまさかのオバケ苦手とはw クローズさんあとが無い割にはあまり切羽詰まってる感じしなかったんだが敗退してどこへ逃げていったのか…?
    生徒会の面々が登場したけど、OPにもいるから今後も登場するかな。しかし(自称)ナイトの誘いを蹴ってはるかとダンスするあたり、みなみホントはるか大好きだなwww
    OPの「三人の物語〜」のくだりの声変わった。
    (2015/4/9)

    今回もHDD容量不足で10分弱しか観られなかった。パーティーが楽しそうだった。

    1
    Loading...