Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の朝実況。
    クローズ退場回、前後編の前編。
    「夢あふれる場所」での決戦スタート。これまでの回のバトルにはない意味づけ。

    プリンセスプリキュア各々の、夢の守り手としての自覚がエレガントドレスアップキーを覚醒させた。
    プリキュアたちのメンタルの変化が、次回さらなる力を手にすることにつながる重要回。

    とても良い

    めっちゃくちゃ面白え……

    とても良い

    やっぱり忍者だったか・・・

    良い

    にんにん

    良い

    本日の夜実況。ネタバレ指定。
    実質的には、次回と合わせ前後編。
    今回はプリンセスプリキュアが、エレガントドレスアップキーを手にするまで。

    「夢あふれる場所」の謎解きが面白い。「シロガネさんの正体は忍者では?」等の、荒唐無稽な噂も含めw
    やはり、人々の夢に関わる何らかの実績を伴わなければ、ドレスアップキー集めは進まないようだ。

    クローズの進退、ゆいちゃんに対する正体バレ等。
    のちのちにまで影響を与える重要な展開が、この前後編から始まっている。次回重要回。

    良い

    3人揃ってエレガントモード初だったね!エクスチェンジ映像素敵。
    新しいドレスアップキーとアイテムきた!

    白金さんの卒業時からタイル張りしてるってことは、はるか達の卒業時に張る場所残ってるのかとふと気になった。白金さんドレスアップキーが光ってるときの反応見ると、何か知ってたりするのか?
    三人同時モードエレガントきた!新しいドレスアップキーは探している9つのうちの3つという認識でいいの?パワーアップアイテムという扱いなのかな。
    ゆいちゃんの前で変身…前作の誠司みたく一般人仲間として今後加わるのかな?
    ラストシーンで新しい玩具出たなw
    OPも一部変わってること今気づいた。サビ前のはるか、1話で1人だったのにどんどん周りに増えてる。あとディスピアの描写も少し変わった。
    (2015/4/9)

    寮母さんが何か関わっていそうに思ったのだけど、それは来週送りか。
    正体ばれしてしまったけど、ゆいちゃんはプリキュア外での仲間になるのかな? 最初はゆいちゃんがはるかに裏切られたと誤解されてゼツボーグにされるのかと思ったのだけど、今作ではその手の展開は想定外みたいだな。

    1
    Loading...