Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の朝実況。
    前回は、主人にむしろ気を使わせていたアロマに不満だった様だけど、改めて観るとそこまで悪くはない。
    フローラが単騎で戦っていたあたりの戦闘の作画はよかったと思う。

    良い

    素体がデキるとゼツボーグもデキるわけか……
    「押し花ぐらいにはなれそうね」はウィットに富みすぎて笑ってしまったわw

    良い

    執事の及川〜〜
    擬人化パフがめちゃめちゃかわいかった。
    アロマの周りの見れてなさが見てられなかったけどちゃんと気付けて良かった。

    普通

    主人に尽くすことの意味を、アロマは理解できたか?
    指示通りに動くことではなく、時には真意を汲み取ること。

    付き合いのいいはるはるの、人の良さが際立っていた。
    あと、はるはるのアクションはよかったと思う。

    アロマとパフは執事とメイドだったなんてw
    助けを呼ぶなら鳥形態の方が早かったのでは…と少し思ったがそこはお話的につっこんじゃダメですよねw
    フローラの動きが激しくてパンモロ…w ってこれはパンツというよりパニエみたいなものなのか?
    (2015/5/13)

    執事の鏡と言えばセバスチャン様だろw 今回は多少ギャグ多めで、締めも中々いい話だった。

    今回は色々書きたいことがあるけど、まずはパフの人間形態がすごく可愛い。東山ボイスも相まって、下手な萌えアニメよりも良かった。あと戦闘作画も素晴らしいの一言。

    1
    Loading...